リュクサンブール公園にて

暖かいパリで汗をかき、唯一デリケートな肌にあせも作っちゃいました。
リュクサンブール公園にて_b0151911_7344022.jpg
今日も、とてもいいお天気。毎日たくさん歩いていたので、今日こそ休養日。
リュクサンブール公園にて_b0151911_734383.jpg
美術館に行くと、また歩くので、近くのリュクサンブール公園でまったりと…
リュクサンブール公園にて_b0151911_734396.jpg
素敵なムッシューにマダム、かわいいワンちゃんたち
リュクサンブール公園にて_b0151911_7344237.jpg
雑誌から抜け出たようなママンとおしゃまな女の子
リュクサンブール公園にて_b0151911_7344412.jpg
自転車乗りの練習に疲れた子、どことなくアンニュイ。
リュクサンブール公園にて_b0151911_7344688.jpg
やっと歩いている女の子、こんなにちっちゃい時から、なんておしゃれ!
リュクサンブール公園にて_b0151911_7344924.jpg
時間を忘れて公園で過ごす贅沢、あー、なんて気持ちがいいんでしょう。
リュクサンブール公園にて_b0151911_7345175.jpg
お人形の赤ちゃん乗せたベビーカーを押す子、何度も振り返って笑ってくれて、かわいいわー。
リュクサンブール公園にて_b0151911_7343650.jpg
実は、私もかわいい子を連れて行っていました。ちょっとでも可愛く撮りたい親心(^_−)−☆ 楽しい一日でした。

↓ただ今、こちら一等賞「パリで花仕事」の由美先生のレッスン、パリに来た甲斐あります!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
師弟にたくさんの愛、ありがとうございます。
Commented by hairpriori at 2014-02-10 08:16
ここの公園も広くて気持ちいいですよね
by flowersincozyroom | 2014-02-10 06:10 | Trackback | Comments(1)