芦屋・青山アイロニー谷口大師匠の金沢レッスン♪

金沢で大正ロマン風のコジーフラワーサロンを主宰、日々の楽しいこと綴ります。

2010年5月からアイロニーさんのレッスンに触れてから、初めて、谷口先生が金沢へ!感動!!
芦屋・青山アイロニー谷口大師匠の金沢レッスン♪_b0151911_838244.jpg
憧れて憧れていらしたという方も会場にいらして、静かなようでも全員恋する少女❤️
芦屋・青山アイロニー谷口大師匠の金沢レッスン♪_b0151911_839566.jpg
雪も大したことが無く、定時にスタート、丁度いい広さでゆったり&いい距離でレッスンです。
芦屋・青山アイロニー谷口大師匠の金沢レッスン♪_b0151911_842433.jpg
会場には小さな見学者さんも。金沢の方は私以外奥ゆかしいので、とても静かでしたが、視線は熱かったです!
芦屋・青山アイロニー谷口大師匠の金沢レッスン♪_b0151911_941471.jpg
黙々と…うっとりと…慣れてくると「こんな感じ?」など、会場は春のお花のかおりと人々のやさしさでいっぱいです。
芦屋・青山アイロニー谷口大師匠の金沢レッスン♪_b0151911_97222.jpg
バラのジュリアは、これだけの本数を揃えるのは難しく、金沢は高品質のものが来て大ラッキーだったそうです。
芦屋・青山アイロニー谷口大師匠の金沢レッスン♪_b0151911_99846.jpg
ラッピングは谷口先生にしていただき、一人ずつ記念写真を撮って終了しましたが、皆さん、なかなか前に出ないので、主催の谷口先生差し置いて「はい、写真撮りますよー」と追い立てるようにして撮っていただきました。
芦屋・青山アイロニー谷口大師匠の金沢レッスン♪_b0151911_9152679.jpg
今日は私も一人の生徒として参加。黄金のサウスポーがやさしくお花と触れあう姿、見惚れます。
芦屋・青山アイロニー谷口大師匠の金沢レッスン♪_b0151911_924454.jpg
みなさんの熱い心が谷口先生に届き、毎年来てくださるそうです。次回は曜日を変えて、写真講座もとお願いしておきました。
最後になりましたが、参加してくださった、たくさんの生徒さん、ありがとうございました。

↓芦屋の師匠は国内遠征、大阪、東京のお師匠様はパリでブラッシュアップです。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
温かい愛をありがとうございます。
Commented by hairpriori at 2014-01-20 09:35
料理でもなんでも師匠とか師範とかって男性が多いですね・・
by flowersincozyroom | 2014-01-20 09:24 | 作品とパリスタイルなど花修行 | Trackback | Comments(1)