ナニワで忘年会(^.^) 粉もん満喫、作ったのだ~れ?

金沢で大正ロマン風のコジーフラワーサロンを主宰、日々の楽しいこと綴ります。

2日目、大阪ラフィネ・レ・フルールの金山幸恵先生の新アトリエ(プレオープン)でレッスン♪
b0151911_1046343.jpg
玄関のお花がとってもとっても素敵、お花だけでなくコーディネートも…ふむふむと勉強、勉強なひよっ子の私。
b0151911_10492964.jpg
どこから見てもきれいなパリスタイル、後ろ向きの子がいるのわかります?
b0151911_1051438.jpg
しっかりレッスン後はみーんなでお片付けして忘年会、パーチーターイム♪
先生と、ここでネイルサロン、ラ・クレ・ドールを併設のネイリストの妹さんがシャンパン注ぎます。
b0151911_10552235.jpg
食通、飲み通?揃いのの皆さん、タダモノでない逸品がずらーり、美味しいものばっかりなのぉ~
afuのTAKUMIシェフ特製グリーンカレーもあったのですが写真撮り忘れ、すみませーん。
b0151911_10564398.jpg
さらに、さらに日本一おいしいと評判のお好み焼き登場!粉もんシェフはSachie先生!
b0151911_10575153.jpg
先ほどまで持っていた鋏をヘラに持ち替えたゴッドハンズ幸恵先生!!おいしいのなんのって!!!
もう、食べ過ぎ、笑い過ぎで終電時間忘れて全員長居(笑) なんて居心地がいいのでしょう!
幸恵先生、幹事の皆さん、アシスタントに徹していた皆さん、ありがとうございました

↓幸恵先生も、ご同席のアビニョンのりゅう恵子先生もこちらでーす。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
温かい愛をありがとうございます。
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/21754440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kei at 2013-12-30 20:45 x
忙しく動き回られた年でしたが、最高の2013年でしたね。
来年も良い年を迎えられますように!
まずは おばあちゃんになる事かな(笑)
Commented by ノリーダヨ at 2013-12-31 07:51 x
らぶさん 今年は忙しかったねぇ らぶさんとご家族にとって来年もよい年になりますように。
by flowersincozyroom | 2013-12-30 11:08 | お料理&グルメ | Trackback | Comments(2)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る