ブログトップ

お花に囲まれて

サンタ村のプリザーブドアレンジ、キッズレッスン楽しいな~

金沢で大正ロマン風のコジーフラワーサロンを主宰、日々の楽しいこと綴ります。

母子さまで通ってくださる方が多いコジーフラワーサロン、いつでも大歓迎です。
最年少記録更新のMちゃん、時々「ちゃちゃらなーい」と言いながらSOSを出しながらレッス(^.^)
b0151911_95533.jpg
サンタさんをどこに配置するかで悩んでいます。何しててもかわいいお年頃です。
b0151911_9584563.jpg
母子3人合作のサンタ村のサンタさんたち、お母ちゃんのお手伝いはリボンだけ。
b0151911_1002620.jpg
年長のお姉ちゃんはお母ちゃんと一緒にクリスマスのプリザアレンジです。
b0151911_1011420.jpg
その間、ひとりでプリザのアレンジ、お花にサハラのふりかけ…とか発想がユニークでいいわ~。
b0151911_1031748.jpg
クリスマスのアレンジメント、リボン結びが出来るようになったお姉ちゃん、クリスマスだからリボンを!と上手に結んでくれました。
b0151911_104999.jpg
お正月バージョンです。お花や副素材を入れ替えて2バージョン楽しんでいただけます。
子供たちにおかあちゃんと呼ばれている後輩Yちゃん、またかわいい子ちゃんたちと来てね。

↓芦屋アイロニー大師匠、金沢レッスン決定、続々問い合わせきています、さすが!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
温かい愛をありがとうございます。
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/21589828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2013-12-05 10:20
お子ちゃまも来るんですね^^
Commented by Hismercies at 2013-12-05 12:23
らぶさん、小さいお子様達がかわいいいいい〜。みているだけで
心がホカホカして来ます。子供の頃から楽しみながら情緒を磨いて
良いですね!素晴らしいお母様方と、、、それかららぶ先生。
Commented by hahanoyasumijikan at 2013-12-05 22:46
親子でアレンジメント!素敵ですね~♪
夢だったりもしますが、男児二人だと…むりかなヾ(;´▽`A``
子供ならではの発想力で可愛いアレンジ完成ですね☆
by flowersincozyroom | 2013-12-05 10:07 | 生徒さんの作品・生花 | Trackback | Comments(3)