トリプルレッスンと婿自慢

金沢で大正ロマン風のコジーフラワーサロンを主宰、日々の楽しいこと綴ります。

6月27日オープン以来、人気のアイロニー花deレッスン、きょうはコンポジションとブーケをご希望の生徒さんたちでした。さらに、もうお一方はプリザーブドフラワー、トリプルレッスンです(笑)
b0151911_7245131.jpg
結婚記念日なので…と好きな色目、バラをご指定の上、卓上花を作られました。
ご結婚15年でラブラブなMさんご夫妻、お花を飾ってワインで乾杯!なんて素敵なんでしょう。
b0151911_7303821.jpg
もうお一方はお初のお客様Kさん、活け花経験がおありなので、お花の線をとてもきれいに出されました。
ご自分のサロンオープン間近とのことで、その時には、またレッスン花を飾りたいとおっしゃっていただけて、とても嬉しかったです。
b0151911_7341314.jpg
アイロニーのお花が大好きなFさんですが、明日からご実家とのことで、プリザ―ブドフラワー♪
途中で、既に大満足なさって、後片付けしちゃったお茶目さんです。いつも手伝っていただいてありがとうございます。大好きなアイロニーさんデビュー控えて、お店に行ったら泣くかも…とおっしゃってました。

娘が風邪をひき、珍しく勤めも休んだとのこと。咳がひどくて眠れなかったら、ムコ殿が、会社を休んで医者に行きなさいと言って、なんと、お母さんに連絡。お母さんが運転して、お医者さんへ連れて行って下さった
とのこと。本当に感謝です。
実の母が、娘から風邪気味と聞いてもなーんの心配もしていなかったのに、本当にありがたい事です。
素晴らしいご家族の一員にお迎えいただいてありがとうございます。
智さん、私いいムスコが出来て幸せです。横で咳して眠れなかったのでは?それなのに、温かい愛で包んでくださってありがとう。風邪移すといけないから、少し離れてね、あ、無理かぁ(^.^)

尊敬する芦屋、パリ、豊中、大阪、東京のお師匠様たちとご一緒にランキング参加中です。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
温かい愛をありがとうございます。
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/21451600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2013-11-12 08:12
我が家にもそんな婿欲しいです^^
by flowersincozyroom | 2013-11-12 07:39 | 生徒さんの作品・生花 | Trackback | Comments(1)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る