おうちでイギリス気分♫

金沢で大正ロマン風のコジーフラワーサロンを主宰、日々の楽しいこと綴ります。

事情でスコットランド行きを延期しましたが、イギリスが向こうからやって来ました。
おうちでイギリス気分♫_b0151911_1523221.jpg
レッスン後、阪急デパートの英国フェアに行き、ロンドンの五つ星ホテル、ザ・ゴーリングのスコーンとストロベリージャム、ハロッズのマンゴージャムを買って来ました。残念ながら、クロテッドクリームは売り切れでした。
おうちでイギリス気分♫_b0151911_1523294.jpg
紅茶はフレンチスタイルで、シンガポールのものですが、お花と雰囲気がピッタリ♩高松で紅茶教室をしていらっしゃる廣瀬先生にお願いしてあったものです、大阪まで持ってきていただきありがとうございます。
お花は撮影のあと義母の病院にお嫁入り、サロンで英国貴婦人気分の午後でした。

尊敬する芦屋、パリ、豊中、大阪、東京のお師匠様たちとご一緒にランキング参加中です。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
温かい愛をありがとうございます。
Commented by hairpriori at 2013-10-17 07:50
コーヒーは飲みますが紅茶は数年飲んでないかも^^”
Commented by kumykokona at 2013-10-17 10:20
久しぶりの訪問です。
いい香りの紅茶、ご一緒している気分で。
スコットランドどうして延期なさったの?
11月の東京はいらしゃいますよね。楽しみにしています。
Commented by reihana at 2013-10-17 11:29 x
らぶさん こんにちは~♪
素敵なティタイムですね
私も紅茶が大好きです(*^_^*)
Commented by たまぞう at 2013-10-17 22:26 x
イギリスいいですねー!
旅行のことを考えたら百貨店の買い物なんてへっちゃらですね!
私だったら高級フレンチとか行っちゃうもんね♪
Commented by まるよ at 2013-10-17 22:34 x
我が家も最近紅茶をよく飲みますが、とてもではないですが、気分は和風です^^;
道具は有りますので、こんなイギリス気分が出る雰囲気でアフタヌーンティーでも楽しみたいですね。
Commented by ゆずぽん at 2013-10-17 23:46 x
スコットランド行き延期は残念でしたね。でも仕方ないですね。
急に寒くなってきたので まったり ティータイムといきたいものです。
最近 コーヒーばっかりになってました。
紅茶の在庫、いっぱいなのに。(´Д`;)
Commented by kumykokona at 2013-10-18 10:19
ゆずぽんさんのコメから、ハッと思いず~~と過去へクリクリと行って分かりました。お母様、心配ですものね。
山羊のチーズ大好きです。
by flowersincozyroom | 2013-10-17 01:10 | Trackback | Comments(7)