新婚家庭の食卓

このところ勤務がすこし落ち着いてきた娘、真面目に晩御飯をつくっているようです。
ある日の食卓…真夜中近くに帰って来ても、おいしいとムスコが完食するので、ヘルシーに♪
b0151911_16553022.jpg
なかなかやるものです。最初は炒め物が多かったようですが、少しずつ変わって来て…
b0151911_16593870.jpg
この日は蒸しもの中心ですが、彩もきれいで盛り付けもまずまず(#^.^#)
実はムスコはトマト嫌い、最初はどうしようって言ってましたが、最近は堂々登場しています(笑)
b0151911_178419.jpg
これはムスコが作った朝食です。ヨロとケチャップで書いてあるのは「ヨロシク」のつもりだそうですが、
スペースの計算間違えてハートとヨロになったんですって、ある日は娘の名前とハートでした。
b0151911_17105352.jpg
これは料理教室でならったもので、焼き立てパンもつけたそうです。
こうしてブログに娘関連のこと載せると、喜んだムスコからメールが来るんです。
それを読みたくて、娘のfacebookから無断で転載しちゃいました。あはは、親ばかですぅ。

↓↓ブログ村カテゴリーには大師匠やお師匠さまたちが上位にずらりです。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
いつも応援ありがとうございます。
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/20958192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 還暦+3の爺さん at 2013-09-05 18:54 x
すご~ これだと完食しない方がおかしいですよ。でも、メタボが心配です。
Commented by まときち at 2013-09-05 19:07 x
らぶさんが一番喜んでるでしょ(笑)
美味しそうな料理ですね~。
ボクも負けてられないな!

ポチッと♪
Commented by hairpriori at 2013-09-05 20:14
ウチは新婚時代からこんなのなかったです^^”
Commented by 笠ぼん at 2013-09-05 21:37 x
寄る遅くの食事って、もたれるんで、これくれいあさっりしてると良いですね。応援ポチ。
Commented by ゆずぽん at 2013-09-05 23:23 x
アツアツぶりが伝わってきます。おいしそう!!^ー^
お幸せですね~~。
Commented by kumykokona at 2013-09-07 10:10
嬉しさで私まで満面の笑顔になります。
新婚さんっていいねぇ~~♪
by flowersincozyroom | 2013-09-05 17:17 | お料理&グルメ | Trackback | Comments(6)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る