ブログトップ

お花に囲まれて

初受注、初納品はプリザーブドフラワーアレンジメント

よくブーケを頼まれすが、ご自分で作られたほうが…とレッスンさせていただいています。
その方がもらわれる方の驚きと喜びが大きいと思うからです。そして思った通り喜ばれています。
b0151911_17585657.jpg
今回は男性で忙しい方ですので、作らせていただきました。赤がお好きな方への贈り物です。
b0151911_1812937.jpg
おススメがあれば他にも…とのことで、モダンなタイプもご用意させていただきましたが、迷われて迷われて、やはり赤で…と。
ラッピングもオーガンジーと水引でちょっと気どってみました。「他とは違う」を目指します。

↓↓こちら2位のパリの師匠と8位の豊中の師匠、今頃はパリで…いいなぁ~。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
大雨にめげずプリザ作品シコシコと作っています。エライ!のポチよろしく(^^♪
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/20951454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wakasaママ at 2013-09-04 20:08 x
こんばんは

私この色大好きですの

こんな素適なブーケ貰えたら最高やね。

いつも楽しく見せて頂いてますわ

読み逃げばかりですみませんね。
Commented by hairpriori at 2013-09-04 20:13
鉢!?花器!?
なんて言うのか不明ですが^^”
シックでイイ雰囲気ですね
Commented by kumykokona at 2013-09-05 11:55
哲学的なブーケですか。
何処に置いてもどんな季節でも、観た人を引き付ける・・・・・非凡な感覚のいい作品ですね。
by flowersincozyroom | 2013-09-04 18:09 | 生徒さんの作品・生花 | Trackback | Comments(3)