カラーとトルコ桔梗のモダンブーケ&山南天と???(^.^)

いつも母娘仲良くお越しになって、爽やかな若さと笑顔を振りまいてくださるHさんご一家。
ブーケをご実家のお母さまに差し上げ、とっても喜ばれたとメールをくださったお母さま。
b0151911_712914.jpg
バラのイブピアッツェがとてもいい香りで、バンダが豪華さを演出しています。
b0151911_742833.jpg
黄色やオレンジが好きなお姉ちゃんはスプレーバラと山南天のブーケ♪
じっくり時間をかけてネトワイヨ(下処理)し、ナチュラルで美しいブーケの出来上がり。
b0151911_731248.jpg
カラーの向きに気を付け、それはそれは素敵なモダンブーケに仕上げられた妹さん。
b0151911_7103185.jpg
お花に合わせてラッピングしていただき、残り花を飾ってスイーツいただきました。
お嬢さんたちが難しい花材に真剣に取り組んでいらっしゃる時に、お母さまがちらりとご覧になる母の目、真剣だけど幸せに満ちて輝いているお嬢さんたちの若い瞳、出来ればそれも写真に撮りたかったです。
いつも、いろいろな教えをいただくHさんご一家のレッスン、来月も楽しみです。

ブログ村カテゴリーを畏れ多くも大御所居並ぶところに変えました。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
新参者ですが応援よろしくお願いいたします。
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/20816157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2013-08-05 09:43
私は2枚目の色合いが好きです^^
Commented by まときち at 2013-08-05 13:08 x
全くコメントできなくてすみません。
訪問&ポチだけはしてます!

見捨てないで~(笑)

ポチッと♪
Commented by kumykokona at 2013-08-05 17:07
すっかりこちらはご無沙汰しておりました。「イイネ」をクリックするの大好きなのに・・・・・ですね。
ごめんね。FBを見ればそれでOKな私をお許しくだされ。明後日が楽しみで~~す♪♪♪
Commented by イヴォンヌ at 2013-08-05 17:08 x
色とりどりのお花でのブーケすっごく豪華ですね~♪
良いレッスンできたようですね~
Commented by hahanoyasumijikan at 2013-08-05 22:22
お久しぶりです☆
相変わらず豪華で素敵な作品の数々に
ついつい過去記事遡って見て癒されておりました☆
私も二枚目のオレンジの色合いが今は魅かれるなぁ~
何だかそんな気分☆
Commented by ゆずぽん at 2013-08-05 22:57 x
どのお花も ホント素敵な色と形ですね~~~。
カラーのお花の向き・・・なるほど!と思いました。^-^
Commented by まるよ at 2013-08-05 23:48 x
ご家族での共通の趣味。本当に良いですね^^
この日のお教室の雰囲気。
ものすごく良く分かりました。
Commented by たまぞう at 2013-08-06 07:22 x
ブーケは贈り物には喜ばれそうですね!
コンパクトで花束だと大げさですが ブーケなら気軽に部屋に飾れますからね。
結婚式を思い出すなぁ~。
私はブロッコリートスをやりましたけどね(笑)
by flowersincozyroom | 2013-08-04 23:17 | 生徒さんの作品・生花 | Trackback | Comments(8)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る