ラッキーデー♪ 利休草の花

昨日のブーケを作ったMさんから、大評判でしたとメールいただき嬉しかったです。
きょうはバラとトルコ桔梗が安かったので、サマー価格ですがとても豪華なレッスンでした。
b0151911_0161349.jpg
ブーケを作った時に切った短いトルコ桔梗で作ったミニブーケたちです♪
b0151911_0175147.jpg
これ、かわいい(#^.^#)と指さされた生徒さんの指先に利休草の花。
滅多に見ないので、なんだかラッキー♪昨日買ったサマージャンボも当たりそう(^_-)-☆
b0151911_0271444.jpg
大好きな母子さまレッスンの作品は明日ご紹介しますが、ちょっとだけ(笑)
カラーを並べている真剣で愛情あふれるお嬢さまの瞳もご紹介したかった。
先ほど、お母さまから、お花への愛情いっぱい、レッスンも楽しかったと過分のお褒めのメールいただき、とっても嬉しくて、スマホ抱いて寝ます(^.^)

↓↓表彰台登っちゃいました!幻に終わるかもだけど、嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
引き続き応援よろしくお願いします。
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/20811481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちゃ at 2013-08-04 08:23 x
サマージャンボも当たりそう????!!!!食いついちゃったww

私も当たりたいです!!^^
お花がいつもきれいで癒されます。
Commented by hairpriori at 2013-08-04 09:39
当たったら分けてください^^
Commented by genki1024 at 2013-08-04 15:28
こんにちは。
ピンクのカラーがとても素敵。
カラーは大好きな花、こんなピンク色を沢山束ねてもカラーはお品が良いです。コメントを記入しながら何度もスクロールしてみてしまいました。
「ポニョ」
Commented by イヴォンヌ at 2013-08-04 19:09 x
トルコキキョウきれいな紫でさわやかですね~
レッスン好評で良かったですね♪
Commented by はなとさくら at 2013-08-04 22:45 x
ご無沙汰でーす。
いつも素敵なお花見せて頂いてます。(*^_^*)
利休草***名前は聞いておりましたが、初めて見せて頂きました。
花屋さんに行って探してみます、田舎の花屋さんにありますかね~
Commented by ゆずぽん at 2013-08-05 00:00 x
私の好きな花ばかり。
明日は お友達のお父様のところに お見舞いのお花を持っていくのですが らぶさんが近くにいらしたらなぁ・・といつも思っちゃいます。^-^

サマージャンボ・・・うひひ
by flowersincozyroom | 2013-08-03 23:57 | 生徒さんの作品・生花 | Trackback | Comments(6)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る