ブログトップ

お花に囲まれて

トリプルマジックの納涼サマーアレンジメント

3000円で特別ご提供中のアジアンタムを使ったサマーアレンジメントが好評です。
b0151911_6471826.jpg
鉢植えアジアンタムはお花が終わったら鉢に戻してまた楽しんでいただけます。
お花たちは、ちょっとした秘密でアジアンタムの林の中で遊んだり、周囲に配置されたり…
今日の生徒さんにも「えーーっ?!」っと楽しんでいただき、
来てよかったと、とても喜んでいただけて、嬉しかったです。
b0151911_6514946.jpg
ランチは一度行きたかった農園食堂、とってもヘルシーでおいしかったです。
食後のお茶は、そのすぐ近くで見つけた「SMUK」さん、意味はデンマーク語で綺麗♪
b0151911_6575455.jpg
上等の北欧家具のテーブル・チェアが選べるのも素敵なカフェ&セレクト、
またゆっくり行って、陶器やガラス器、木工小物などゆっくりと見たいとおもいます。

ブログ村カテゴリーを畏れ多くも大御所居並ぶところに変えました。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
新参者ですが応援よろしくお願いいたします。
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/20804238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aamori at 2013-08-02 08:42
おはようございます。
お花とお食事、いつも優雅で、
お嬢さんの御結婚も、優雅で素敵です。もうすぐですね!!
忙しい、でも充実した日々を送ってますね。いいな
温泉、露天風呂、よかったですね。
山並みや田んぼの緑というのに魅かれます。
Commented by hairpriori at 2013-08-02 09:51
北欧家具・・
いいいですよね
でも日本の家だとしっくりこないのは何故でしょうね^^
Commented by にゃあも at 2013-08-02 10:49 x
これは素敵!
こちらは毎日すごい暑さなので、
こういうお花を拝見すると、
涼しげで、さわやかな気分になります~^^

御結納のお写真も拝見しました!^^
もう、どれを取っても素敵で ため息が出ます^^
結婚式、楽しみですね^^♪
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-08-02 12:02
緑と花が部屋にあると
本当に心が癒されますね。
暑い折、ご自愛ください。
喜びの日のために、健康第一。
今日もスマイル
Commented by イヴォンヌ at 2013-08-02 17:42 x
アジアンタム使ったサマーアレンジメント立派ですね~
デンマーク風のお店もステキ♪
Commented by wakasaママ at 2013-08-02 21:48 x
こんばんは

こちらは暑いですわ

この前の豪雨大丈夫でしたかね

石川県の川が氾濫一歩手前で

テレビに写ってましたよ

大雨もホンマ怖いですわ。
Commented by reihana at 2013-08-02 22:14 x
らぶさん こんばんは~☆彡
アジアンタムは夏にピッタリの観葉植物ですね
美しくアレンジされて お花後は再び鉢に戻して楽しめるなんて素敵なアイデアですねヽ(^o^)丿
Commented by ゆずぽん at 2013-08-02 23:06 x
アジアンタム、、、涼しげでいいですよね~~~。
実家に自生してます。(^_^;)

いかにも北欧っぽい農園食堂、、、素敵ですね~~
Commented by 笠ぼん at 2013-08-03 00:01 x
素敵なアレジメントですね。夏気分を感じさせてくれますね。応援ポチ。
Commented at 2013-08-03 01:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by flowersincozyroom | 2013-08-01 23:04 | 生徒さんの作品・生花 | Trackback | Comments(10)