ローズジャルダンで認定講師クラス

きょうはローズジャルダンの認定講師クラスを受けて来ました。
久しぶりにレッスンでお会いする先輩講師の方々と和気藹々とプリザ―ブドフラワーレッスン♪
ローズジャルダンで認定講師クラス_b0151911_0115527.jpg
珈琲ビーンズの入ったベースに風水上ホルモンバランスに効くとされるピンク系のアレンジ。
ローズジャルダンで認定講師クラス_b0151911_0153362.jpg
近況を話し合ったり、お互いのリボン使いを褒めあったり(^.^)、やっぱりハイセンスなティータイム♪
ローズジャルダンで認定講師クラス_b0151911_0175262.jpg
レッスンの後は明日の7人様のお花の水揚げとケアをし、サロンにお花を飾ってお花三昧した一日でした。

ブログ村カテゴリーを畏れ多くも大御所居並ぶところに変えました。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
新参者ですが応援よろしくお願いいたします。
Commented by Hismercies at 2013-07-14 01:53
らぶさん、ほんと!ハイセンス、きれい、楽しい、コージーがピッタです。テイーは涼を感じます。シルバーのテイーセットもいいですね。私も自分のセットを磨きたくなりました。
Commented by hairpriori at 2013-07-14 07:50
暑さを忘れる優雅な時間ですね
Commented by 愛ちゃんママ at 2013-07-14 17:04 x
ここに来ると暑さも忘れ、素敵なお花にうっとりします。
いつも幸せな気分にさせてくれてありがとう!
Commented by イヴォンヌ at 2013-07-14 20:19 x
認定講師クラスお疲れさまでした~♪
お花とってもきれいですね~
by flowersincozyroom | 2013-07-13 23:51 | 作品とパリスタイルなど花修行 | Trackback | Comments(4)