パリの風そよぐプリザーブドフラワーアレンジメント♪

2日目は芦屋でレッスンを始められたKeiko先生のところでパリの風そよぐプリザレッスンを♪
b0151911_7595683.jpg
バックにユーカリやアジサイの植栽がはいっても違和感のない、すてきなアレンジメントです。
先生のブログでひと目惚れして、すぐにレッスンをお願い、ワイヤリングなども違い勉強になりました。
b0151911_815663.jpg
近くで見ても、これがプリザ?って思うほど「自然感」を大事にしてアレンジしていきました。
b0151911_82343.jpg
レッスン後はシェフをしているご主人(今はデザート部門担当)お手製のほっぺが落ちるクッキーと紅茶(^.^)
ストロベリーとココナツなど、すんごくおいしいクッキーと香り豊かな紅茶、ごちそうさまでした。
ここに写っている、ベリーとハーブの生花ブーケはレッスン3回目の生徒さん作、楽しそうでしたよ~。

ブログ村カテゴリーを畏れ多くも大御所居並ぶところに変えました。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
新参者ですが応援よろしくお願いいたします。
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/20721542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 愛ちゃんママ at 2013-07-13 17:52 x
美しいお花と美味しいクッキーにお紅茶!
いつも至福の時ですね~!
素敵です!
Commented by イヴォンヌ at 2013-07-13 20:04 x
ホントにこれはプリザじゃなくって生花に見えますね~きれい♪
クッキーもおいしそう~
Commented by れぃん at 2013-07-13 21:55 x
こんにちわ♪
ビビッドなピンクとモスグリーンと 永遠に大好きなカラーハーモニーです
ワイヤイングで更に深い表情になっていますね
そしてベリーとハーブブーケにクラクラッと参っています( *^^)(*^^*)ッ!
美味しそうなクッキーと~素敵なお時間です.*・゚
Commented by ゆずぽん at 2013-07-13 23:26 x
どうみても 生花にしか見えませんね。
ワイアリングも素敵です。
自分磨きもできて 美味しいティータイム、至福の時ですね~~~。^-^
by flowersincozyroom | 2013-07-12 23:55 | 作品とパリスタイルなど花修行 | Trackback | Comments(4)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る