豊中ヴェルディールさんで集中レッスン受けました

豊中ヴェルディールさんの集中レッスンで作った、これぞシャンペトルなブーケ♪
b0151911_1392957.jpg
シャンペトルの女王様、Yuri先生のご指導のおかげで、毎回何かを掴んでいます。
次のお題は2万円の祝い花のアレンジ、何のお祝いかは自分で考えて花選びします。
b0151911_1335072.jpg
アーバンでエレガントなヘアーサロンのオープン祝いと考えてアレンジしました。
b0151911_1352659.jpg
今回のお花はマンションには置かずにサロンの玄関に置いてみました。自分で作ったOP祝い花(笑)
珍しい色のグロリオサとニュアンスあるアジサイの色に惹かれてお花選びしました。
b0151911_141343.jpg
もう一作はアームブーケ、リボンもあしらい軽やかに…8月には娘の結婚式でブーケを造るのでリキ入ります。

ブログ村カテゴリーを畏れ多くも大御所居並ぶところに変えました。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
新参者ですが応援よろしくお願いいたします。
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/20620560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2013-06-21 06:28 x
大忙しですね、体に気を付けて~お花素敵ですよ。
Commented by hairpriori at 2013-06-21 07:59
お花ってお高いんですね^^”
Commented by kumykokona at 2013-06-21 09:37
二回りも、いや、もっとかな
作品が大きくなりましたネ。才能が開花したのね。
ため息が・・・・・すばらしいわ!
Commented by hanabananokawori at 2013-06-21 23:03
お題を与えられて、それに答えての作品づくり。
もう、プロの腕前ですね♪
自分で自分のOP祝い!ちょっと笑っちゃいました。
娘のブーケを作ってしまうお母様!!
素敵すぎです♪
Commented by ポスティング at 2013-06-21 23:05 x
周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水爆
徴兵制=海外に逃げたら死刑 ↑放射能48時間消
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑が原因で、311人工地震テロ東北大虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ ↑テレビ新聞もイヌ
日本の総理が北朝鮮工作員=背後に米国ユダヤ
TPPは医療金融保健他全て=ユダヤ企業の奴隷
TPPで資産数百兆、数千兆?=ユダヤ強盗団
TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
ユダヤ金融資本のための不正世論調査
ユダヤ金融資本のための不正出口調査
2013年7月不正選挙、大クーデターまたやる
させねーよ、侍日本人は命を失っても戦います
by flowersincozyroom | 2013-06-21 01:55 | 作品とパリスタイルなど花修行 | Trackback | Comments(5)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る