特別の父の日

今年の父の日はいつもと違いました。
娘がフィアンセと二人で「これ、二人からお父さんに…」と主人に渡したプレゼントです。
特別の父の日_b0151911_23491842.jpg
とても若々しいポロシャツとショートパンツ、サイズもぴったりで主人大喜びでした。
そして、汗を拭くのにと、とってもかわいいタオル。
特別の父の日_b0151911_23511413.jpg
私からはラ・ナチュレさんの父の日スペシャルのビールに見えるコーヒームースと、限定モンブラン♪
きょうは「モンブランの日」でもあり、父の愛は山よりも高い…ということで(#^.^#)
二人とも、本当にありがとう。口には出さずとも人生最高の父の日!と目が語っていました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほん ブログ村

お帰りに、ポチポチっとふた~つ☆☆いつも応援ありがとうございます。
Commented by hairpriori at 2013-06-17 09:40
このままゴルフにいいですね^^
Commented by genki1024 at 2013-06-17 16:12
こんにちは。
気持ちが嬉しいですね。家族が増えるって素敵な事ですね。
後は、帽子と靴でキメテください。
「ポニョ」
Commented by ☆楽豆☆ at 2013-06-17 20:15 x
こんばんは♪らぶさん。

お嬢さんとフィアンセさんから。嬉しいですね。新しい家族が増えるってイイですね♪素敵なセンスですね、お洋服♪♪♪
何かとイベントで会って笑顔になれるのが良いです♪
Commented by hanabananokawori at 2013-06-17 22:06
16日は父の日でしたね、すっかり忘れてました(^^;
ショートパンツ。なんて若々しいコーティネート!!
忘れがちな?父の日に、素敵なプレゼント。
“息子” “娘” に感謝ですね♪
Commented by まるよ at 2013-06-17 23:03 x
昨日は父の日でしたね。
お店に行くまで、我が家の皆様は誰も気がつかず・・・
新しい家族が増え、これから楽しみですね。
Commented by だい at 2013-06-18 01:27 x
 ご無沙汰していてゴメンナサイ! ブロ友さんが増えてなかなか訪問もままなりません。
良いですね! お嬢さんとフィアンセの優しい気持ちが嬉しいですね。
でも・・・私はショートパンツは苦手です。履いたことがありません! (๑≧౪≦) 
by flowersincozyroom | 2013-06-17 00:00 | 日々のこと | Trackback | Comments(6)