自宅を大正ロマン風サロンに改装♪ヽ(´▽`)/

スマホで初投稿です。電話、メール、写真、ブログ、これだけは何とか使えるようになりました。
明日は百万石まつりで、親戚一同がマンションに集合、下を通る百万石行列を見ます。
その準備などで、きょうもなんだかバタバタしていて、手抜き更新になりました(^_^;)
b0151911_0502282.jpg
コジーフラワーサロンのレッスン室です。大正ロマンに見えますか?テーブルと椅子はダイニング用に25年使っていたものです。
アイアン棚と鏡はローズジャルダンの広岡サロン移転でお得にお譲りいただき、ぴったんこ♪
カーテンもついて、随分と変わりましたが、ビフォア・アフターの詳しいことはまた。駆け抜けるように終わってしまった5月、さぁ、6月、フラワーサロンオープンに向け本格始動です。

二つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほん ブログ村

お帰りに、ポチポチっとふた~つ☆☆いつも応援ありがとうございます。
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/20528789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2013-06-01 05:57 x
「気合を入れて~さぁ~今月も頑張ろう」身体に気を付けてネ。
Commented by genki1024 at 2013-06-01 09:39
おはようございます。
完成されたのですね。お花の色に邪魔にならないトーン。
いよいよですね。
「ポニョ」
Commented by ☆楽豆☆ at 2013-06-01 10:01 x
こんにちは、らぶさん。

駆け抜けるような5月。わかります。いろいろあるとそんな感じです。
壁紙がいいですね。タッセル付きのカーテンも♪♪優雅な時が流れそうな予感。でも今はまた疾走の時期?
頑張ってくださいね。応援しています。
Commented by 還暦+3の爺さん at 2013-06-01 18:51 x
頑張ってください~ 遠くから応援してますよ。
Commented by ゆずぽん at 2013-06-02 13:39 x
スマホデビューされたんですね!
水没仲間!ヾ(*´∀`*)ノ
抑えたトーンの品のいいお部屋に 色とりどりのお花が加わると、これまた素敵でしょうね~~~。
応援してます!
by flowersincozyroom | 2013-05-31 00:42 | 生徒さんの作品・生花 | Trackback | Comments(5)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る