フラワーサロンに変身する工事始まりました!

きょうから自宅の改修工事が始まりました。なんだかワクワクして来ました。
b0151911_0245945.jpg
和室は畳が取り除かれて塗装の下準備完了です。
b0151911_0285727.jpg
居間のロスナイ換気扇を取り除く作業の火花が見えます。実は、ここには雀の巣がありました。
数年前の旅行中に巣を作った雀、かわいそうでそれから換気扇は使わずにいました。
業者さんが、雛がいるので…と親がいない間に撤去、そっと庭に下しました。危険を察して別のところにおうちを作って欲しいと業者さんも言っていました。どうかそうなりますように。
b0151911_032464.jpg
このアイアン棚は不要になったもの鏡などと共に安く譲り受け、今朝主人とふたりで運んだので、今体がギシギシです(^_^;)

二つのランキングに参加しています。ブログ村さんただ今メンテちゅうですが、ポイントはつきます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほん ブログ村

お帰りに、ポチポチっとふた~つ☆☆いつも応援ありがとうございます。
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/20469415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2013-05-21 05:05 x
おはようございます。
着々と進んでいますね。完成が楽しみです。
自宅でできるって、素晴らしいですね。
Commented by たまぞう at 2013-05-21 06:59 x
ついにサロンへの変身が始まりましたね♪
工期はどれくらいかかるのでしょうか。
今からワクワクしますね!
Commented by hairpriori at 2013-05-21 08:20
1番楽しみな時期ですかね^^
Commented by 還暦+3の爺さん at 2013-05-21 18:36 x
って事はですよ、プロに転向ですか??それは凄い!
Commented by reihana at 2013-05-21 22:04 x
らぶさん こんばんは~☆彡
私 スズメって 何処で巣を作って子育てするんだろうと不思議でした
雛たち 無事に育つといいですね
Commented by ゆずぽん at 2013-05-21 23:27 x
いよいよですね。
アイアンの棚 素敵ですね~~新しくなったお部屋で いい仕事しそうです。^ー^
ヒナさん 無事育ちますように。
Commented by ☆楽豆☆ at 2013-05-22 09:40 x
おはようございます!らぶさん。

身体がギシギシですか。頑張ってくださいね。
応援していますよ♪ヾ(´▽`*)ゝ
Commented by Harvest--Moon at 2013-05-22 10:55
こんにちは!
着々と進んでいるのですね。
私までワクワク、楽しみになってきました!
でも、ご無理のないようにしてくださいね。
Commented by ひろ at 2013-05-22 14:38 x

初めまして_(._.)_こんにちは

応援ポチ。
Commented by kei at 2013-05-22 17:16 x
昔北ベランダで雀が巣を作り ヒナになるまで待ったのを思い出しました。
みんなでお散歩中に雀たちのおウチを撤去
家がなくなっていたので 手すりに止まって暫くキョロキョロ
らぶさんのとこのヒナも育てばイイねぇ~
Commented by イヴォンヌ at 2013-05-22 20:34 x
フラワーサロン着々と完成に向かってますね♪出来上がりが楽しみですね!
Commented by にっしー at 2013-05-22 23:12 x
こんばんは(*'-'*)

ここがサロンへと大変身を遂げるのですね!

そのプロセスではたくさんの思い出の数々にも接することがあるのですね。それもまた楽しみじゃないですか!!
Commented by ミサ at 2013-05-23 19:11 x
新しいサロン楽しみです。
あまり、無理なさらないで下さいね。
by flowersincozyroom | 2013-05-20 23:52 | 生徒さんの作品・生花 | Trackback | Comments(13)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る