プレゼントにワンサイドアレンジメントを♪

きょうの生徒さんが、アレンジ中からあまりにも幸せそうで、私もとってもうれしかったので、
アイルランドのご報告をいったん休止して、大阪から帰ってからのレッスンのご報告です。
義姉さんの結婚記念日にプレゼントしたいのでと、丁寧にきれいに仕上げられたMさんの作品。
b0151911_19541.jpg
お誕生日などにお花をお贈りしていらしたMさん、お義姉さんのご主人が、喜ぶお義姉さんを見て、
最近、お花を贈るようになったそうです。世の殿方、どうぞ真似をなさってくださいね。
b0151911_112410.jpg
ラッピングもしていただきました、明日プレゼントなさるそうです。
ご自分で贈答用アレンジが出来たと、とっても喜んでいらしたMさん、お義姉さまもきっとハッピーに♪
ティータイムはアイルランドと、いただいた北海道のチョコの競演、ごちそうさまでした(#^.^#)

二つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほん ブログ村

お帰りに、ポチポチっとふた~つ☆☆いつも応援ありがとうございます。
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/20464304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2013-05-20 06:15 x
おはようございます。
綺麗な花束、いいですね。記念日にはやはりほしいですね。
Commented by hairpriori at 2013-05-20 07:49
紅茶が似合いますね・・
Commented by kumykokona at 2013-05-20 09:06
綺麗なもので個性が出せる。
いいですね~。
すばらしい先生、バンザ~~イ!!
Commented by 還暦+3の爺さん at 2013-05-20 12:31 x
だいぶこ無沙汰をしておりまして・・・復帰しまして・・・ あれこれ仕事や遊びが忙しくて。反省しております!
Commented by 笠ぼん at 2013-05-20 21:45 x
同窓会の残務処理で忙しくて、ブログ訪問できずに、すいません。たぶん、水曜あたりから普通に訪問出来る筈です。
Commented by hanabananokawori at 2013-05-20 21:57
ゴージャスなアレンジ!
貰ったら嬉しいだろうなぁ~
こんな素敵なアレンジが出来るように
がんばろ~っと!
Commented by ミサ at 2013-05-20 22:42 x
昨日のお花、すごく喜んで貰えましたo(^▽^)o
シャクヤクもすごく綺麗で、豪華さや綺麗なお花、私がアレンジした事も喜んで貰えました。
昨日も今日もハッピー気分で眠れそうです。
ありがとうございました??
by flowersincozyroom | 2013-05-19 23:45 | 生徒さんの作品・生花 | Trackback | Comments(7)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る