ブログトップ

お花に囲まれて

ヒマワリのブーケロンを自分のために(#^.^#)

母の日に小さなブーケを作っただけで、ここのところお花にあまり触れていませんでした。
明日のレッスンに備え、お花の種類が豊富な今日仕入れに行き、自分のためにもお花を購入。
b0151911_23132777.jpg
ミニひまわりとビバーナムスノーボール、カンガルーポーでブーケロン作りました。
とーっても楽しくて、他の先生方が、時々自分のためとか、自分へのご褒美と言ってアレンジする気持ちがとってもよくわかりました。レッスンの為でも、スキルアップの為でもなく、自分に!これ、大事です(^.^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほん ブログ村

お帰りに、ポチポチっとふた~つ☆☆いつも応援ありがとうございます。
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/20447366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆずぽん at 2013-05-15 23:20 x
素敵なことですね。^ー^
これでまた 自分で育てたお花が加わったら・・なんて ハードルあげちゃァいかんかぁ。(笑)
Commented by たまぞう at 2013-05-15 23:44 x
自分へのご褒美って大切ですよね。
モチベーションを上げる意味でも!
向日葵を見ていると もうサンサン太陽の夏なんですね!
Commented by at 2013-05-16 06:26 x
花が豪華、私まで気持ち良いです。
Commented by hairpriori at 2013-05-16 08:05
私もご褒美欲しいです・・
レンズとか^^
Commented by Harvest--Moon at 2013-05-16 10:23
おはようございます!
いいですね~
お花の力を改めて実感してます。
らぶさんのエネルギー源は、あきらかにココですね。
Commented by イヴォンヌ at 2013-05-16 10:38 x
お花のヒーリング効果って絶大ですものね~
自分で活けるっていいな♪
Commented by たけ at 2013-05-16 16:06 x
ビバーナムスノーボールは紫陽花と間違いました。
とってもよく似ていますね。
昨日は淡いピンクで、今日はライムグリーンいつ見ても素敵です。
私はこの写真を自分へのご褒美にします。
Commented by hanabananokawori at 2013-05-16 19:26
私たちに、幸せ気分を与えてくれる、
らぶさんに、ご褒美を!!
Commented by aichanmama at 2013-05-16 20:04
私も一度、自分にご褒美として花束を贈ったことがあるよ。
お花を贈られるってとても嬉しいよね!
そしていつまでも覚えているよね!
by flowersincozyroom | 2013-05-15 23:16 | 作品とパリスタイルなど花修行 | Trackback | Comments(9)