ブログトップ

お花に囲まれて

フラワーサロンの名前決定!!(#^.^#)

おかげさまで体調もほとんど戻り、きょうは外出してデパートで買い物もし、旅支度バッチリ!
家にじっとしていたので、他にあれこれする事いっぱいなのに、HPを創り始め…嵌っちゃいました。
b0151911_1525878.jpg
フォントなどまだ確定していませんが、名刺やポストカードなども、大好きなこの色合いに決めます。
そして、名前は“Cozy Flower Salon"、コジーフラワーサロンにしました。
大正ロマンの居心地のいいフラワーサロン、なんか、いいヒビキでしょ?初めの一歩です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほん ブログ村

お帰りに、ポチポチっとふた~つ☆☆いつも応援ありがとうございます。
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/20393737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Hismercies at 2013-05-06 05:31
らぶさん、“Cozy Flower Salon”素敵なお店の名前です!
思わずドアーを開けて入って行きたくなる名前。“Cozy"は心が温まり落ち着く言葉ですものね。
健康回復よかったですね。楽しいアイルランド旅行になりますように。
Commented by hairpriori at 2013-05-06 07:55
とても素敵なカードになりますね!
Commented by at 2013-05-06 08:42 x
完成がたのしみです。
Commented by ノリーダヨ at 2013-05-06 09:07 x
早めの体調回復 良かったねぇ!
コジーフラワーサロン 響きも 意味合いも素敵な名前ですね!
あとは オープンを待つのみ 旅行後が楽しみだねぇ!
Commented by ☆楽豆☆ at 2013-05-06 10:49 x
こんにちは!らぶさん。

素敵!!!コージーね♪それ最高ですよ。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん♪♪
ベストですね♪
応援しています~!!
Commented by yumiyane at 2013-05-06 11:17
着々と準備が進んでいますね。
リフォームに旅、くれぐれもゆったりと身体に気を付けて楽しんでくださいね。
Commented by kumykokona at 2013-05-06 14:22
いいですね~。
おされだわさ。
体調しっかり整えて素敵なご旅行にして下さい♪
Commented by wakasaママ at 2013-05-06 15:56 x
こんにちは

素晴らしいお名前ですね

今後ますますのご活躍お祈り致しますね

体調も早く良くなりますように。

Commented by イヴォンヌ at 2013-05-06 17:28 x
ステキな絵ですね~
カードやHPまでチャクチャクと進んでますね♪p
Commented by aichanmama at 2013-05-06 19:08
コジーフラワーサロン、素敵な名前ですね!
名刺とカードの色合いも素敵ですし
着々と準備もすすんでいますね。
アイルランドではゆったりとたっぷりと
いろんなことを吸収されるのでしょうね!
体調にお気をつけてお元気で楽しんできてくださいね!
Commented by hanabananokawori at 2013-05-06 19:28
“Cozy Flower Salon"(コジーフラワーサロン)
意味もピッタリなお名前を付けられましたね♪
大分悩みました?それともすんなり決まりましたか?
やさしい中学生英語でよかった。ほぉっ~!
覚えやすいサロン名で、すぐに覚えました♪
Commented by aamori at 2013-05-06 20:09
Cozy Flower Salon,素敵な名前、
私も、この色合い好きです。
アイルランド、楽しみですねぇ、旅のブログも見れるもかな??
Commented by genki1024 at 2013-05-06 21:23
こんばんは。
コジーフラワーサロン、素敵です。
らぶさんではなくて、コジーさんて呼びたいほど。
「ポニョ」
Commented by Heyモー at 2013-05-06 21:27 x
こんばんは!らぶさん フラワーサロンのネーミング「Cozy Flower Salon」素敵ですね
お身体大切にご活躍ください
Commented by princesscraft at 2013-05-06 21:57
こんばんは♪
さすが、らぶ様、テキパキと事を運んでいらっしゃるご様子がとっても素敵で頼もしく感じます。
これからのいっそうのご活躍を楽しみに致しております。
ご旅行、お気をつけて行ってらっしゃいませ(*^.^*)
Commented by Paganini at 2013-05-07 17:43 x
らぶさん❤
こんにちは~~^^
素敵な名前でございますね~^^
おめでとうございます^^
by flowersincozyroom | 2013-05-05 23:47 | 生徒さんの作品・生花 | Trackback | Comments(16)