ブログトップ

お花に囲まれて

オトナかわいいすずらんのブーケ

昨晩は女豹講座と言われている講座を受けて眠れる女らしらを起こし感性磨いてきました。
ホテルでゆっくりブログ更新と思っていましたが、体をよく動かしたので、入浴後即寝てしまいました^^;
心斎橋の、と、ある4階建てのビル、とっとことっとこ階段登って別世界の素敵空間afuさんへ。
b0151911_953100.jpg
写っていませんが、横には芝生があり、桜の木もあります、ほんとにほっとできる場所♪
b0151911_964251.jpg
今回、とっても楽しみにしていたすずらんのブーケ、なんと、根っこつき、ヤラレタって感じです。
ブーケ・ド・マリエ。スズラン、クリスマスローズ、ビバーナムを使っています。
b0151911_9252993.jpg
こんなブーケを持って、山の中の教会で式を挙げ、新郎と手をつないで外に出たらそこは高原!
そんなこと考えてしまうオトナっぽいけどかわいいブーケ、根っこつきだと長持ちもして一石二鳥^^。
今回もハッピーオーラーとスマイルいっぱいのレッスン、Sachie先生ありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほん ブログ村

お帰りに、ポチポチっとふた~つ☆☆いつも応援ありがとうございます。
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/20352575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by genki1024 at 2013-04-28 09:30
おはようございます。
スズランの根ってものすごいんですね。驚きました。
寝っこ付きブーケ、トレンドですね。
かわいい中にクリロでちょっとクールな感じで、素敵。
「ポニョ」
Commented by kumykokona at 2013-04-28 09:33
ビバーナムって水揚げが難しそう・・・・何か技があるのかしら?お湯あげとか。
Commented by hairpriori at 2013-04-28 10:05
感性を磨くのはとてもいいことですね
Commented by reihana at 2013-04-28 18:49 x
らぶさん こんにちは~♪
スズランはかわいいですね~大好きです(^O^)/
根っこまで付いているのね~いいですね
Commented by hanabananokawori at 2013-04-28 21:12
感性磨いて、腕磨いて、バージョンアップ(パワーアップ?)
する、らぶさん!ピカピカになりましたか?(笑)
根っこ付きのブーケとは!こんなブーケ、作ったことな~い!
一度、作ってみたいものです。すずらんも可愛いですしね~♪
Commented by ゆずぽん at 2013-04-28 21:33 x
すごいタイトルの講座。(;゚Д゚)!
ますますピッカピカに磨きがかかり もう大変なことになっちゃうのでは?(笑)
すずらん、わが家にもたくさん咲き始めてますが、以前友人にあげようとして掘ってみて なかなか根っこがしっかりしていることに驚きました。
根っこごとアレンジとは すごいですね。花瓶の役目かな?(笑)
Commented by at 2013-04-29 06:12 x
おはようございます
ちょっとくぼんでいました。
でも、元気ですよ。

私に、?磨く感性 残っているかなぁ~

良い一日を。
Commented by ☆楽豆☆ at 2013-04-29 10:39 x
こんにちは♪らぶさん。

女豹???あははー
ヾ(´▽`*)ゝ
なんだかカッコいいわ。笑

落ち着く景観。素敵ですね。
緑を感じられる空間はやはり心落ち着きますね。
Commented by kei at 2013-04-29 14:38 x
心斎橋のビル4階にある空間とは思えな~い!
根っこつきのブーケ!良く思いつかれましたね。
日持ちも良くなり最高(・・||||rパチパチ
Commented by はなとさくら at 2013-04-29 22:09 x
スズランの花は、優しくて可愛らしいですが
根っこは、凄く力強く感じますね。
センスの良い素敵や作品を何時も***わ~~(ひとり言)
楽しませて頂いてます。(*^_^*)

Commented by にっしー at 2013-04-29 22:45 x
こんばんは☆ミ

いいですね~。とってもセンスあふれる仕上がりですね!!

ぼくもGW後半は大阪へ行きます! いい旅ができるといいなぁw
by flowersincozyroom | 2013-04-28 09:17 | 作品とパリスタイルなど花修行 | Trackback | Comments(11)