芦屋にて

芦屋アイロニーさんで、先日の爆弾低気圧で延期していただいたレッスン受けました。
芦屋にて_b0151911_181812.jpg
芦屋って、やっぱりおしゃれな街です。壁一面のお花が!
季節で入れ替わるのですが、春が一番きれいだと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほん ブログ村

お帰りに、ポチポチっとふた~つ☆☆いつも応援ありがとうございます。
Commented by at 2013-04-12 06:28 x
おはようございます。素敵な通りのようですね。
Commented by ノリーダヨ at 2013-04-12 07:39 x
お花の壁、通りを散歩するのが楽しいねぇ、オシャレで素敵な街ですね(笑)
Commented by hairpriori at 2013-04-12 08:06
セレブの街ですよね^^
Commented by genki1024 at 2013-04-12 08:27
おはようございます。
ビオラやパンジーを壁面の高い位置まで持ってきて植栽してるのは、
何か壁面植栽の工夫があるように見えます。
町に向けて植栽を考えてるからこそ、芦屋の景観が良くなっていくのですね。
「ポニョ」
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-04-12 10:54
いいですねー。
ちょっと、おしゃれをした街。
花があだけで、心も足も軽くなりますね。
はなは大好きですよ。
今日もスマイル
Commented by イヴォンヌ at 2013-04-12 11:07 x
レッスンがんばってますね~♪
Commented by たけ at 2013-04-12 12:28 x
壁一面にこんなに花や植物が植わっているのを見るのは初めてです。
どうやっているのでしょうね。
Commented by aichanmama at 2013-04-12 15:59
壁をキャンバスに見立ててのお花の絵画になっていて
素敵ですね!
どんな人がデザインしてどんな人が住んでいるのか
見てみたいです!
きっと素敵な人なんでしょうね!
お花の好きな人ってそれだけで優しい人のような
気がします。
Commented by 笠ぼん at 2013-04-12 22:25 x
芦屋は高級住宅街ですからね!けどね阪神大震災からは、全然、変わったんですよ!応援ポチ。
Commented by まるよ at 2013-04-12 22:40 x
誰がこのお花を管理、交換しているんですか?
きれいですね。
手入れしないとこんなきれいには維持できないですよね・・・。
Commented by ゆずぽん at 2013-04-12 23:19 x
すごく綺麗ですね~~~。
どういうふうになってるんだろう。見事だわ~~~。
Commented by ☆楽豆☆ at 2013-04-13 09:40 x
こんにちは!らぶさん。

素敵ですね~この壁麺にこぼれるようにお花が・・・・♪

芦屋は20代後半、お仕事で出張した覚えがあります。
イカリ?にも行った覚えが・・。♪
素敵な住宅街ですよね♪
by flowersincozyroom | 2013-04-11 23:58 | 暮らしとお花 | Trackback | Comments(12)