またまた退職祝いと誕生日祝い♪

日曜日に英語仲間が久しぶりに会って近況報告、赤ちゃん連れた友人を見て、
「やっぱりお母さんなんだ」と納得、昔と変わらない彼女がお母さんて、じっさい見るまでは、
なんだか現実感がなかったのです。でも、みんな若いなー、情熱のかたまりです(#^.^#)
またまた退職祝いと誕生日祝い♪_b0151911_2321159.jpg
今回の会場は野菜料理に定評があるAu milieu de la vieさん。
キュウリのジュースに鰆やエビ、新種芽キャベツなどのオードブル、蟹たっぷりの生春巻き、
コウサイタイ、ラディッシュ、大根、アイスプラントは、塩麹とオリーブ油のドレッシングで、おいし~い。
またまた退職祝いと誕生日祝い♪_b0151911_23423183.jpg
お魚は皮がパリッパリに焼いてあって、皮嫌いの娘も全部ペロリでした。ホウレンソウの冷製スープ、
お肉料理はおいしいポーク、左側からいただきます。ゼザートは花見団子風、澤田謙二シェフは、こういうウイットに富んだ遊びが大好き。今日のメニューの隠しテーマは春、鰆、春菊、生春巻き…、ね(^_-)-☆
またまた退職祝いと誕生日祝い♪_b0151911_2346183.jpg
このあと、サプライズで、私の誕生日祝いと退職祝いをしていただいちゃいました。
大好きなスカビオサのブーケはまさしく私好み、そしてフラワーサロンで使ってとカップ&ソーサー♪
もう感動しちゃって、泣きそうなのをやっと我慢しました。幸せのひととき、みんなぁありがとう!!

きょうは4名様のグループレッスンのあと、主人と兼六園、金沢城へお花見に。そのあとピラティスに行って。今既に体が筋肉痛ですごい眠気です、皆さまのところには明日お伺いしますzzz。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほん ブログ村

お帰りに、ポチポチっとふた~つ☆☆いつも応援ありがとうございます。
Commented by にゃあも at 2013-04-09 00:17 x
お誕生日おめでとうございます!^^!
すっごい、素敵なブーケに、ケーキ!

沢山の方に 退職のお祝いも、していただけるなんて、
やはり、らぶさんのお人柄ですよね^^

素敵な1年になりますように^^

>お忙しい中、お気遣いのコメント、本当にありがとうございます^^
嬉しかったです^^♪
Commented by ゆずぽん at 2013-04-09 00:24 x
すごい! 豪華なブーケですね!らぶさんに すごくお似合いで~~~、選んだ方たちも らぶさんの好きな感じを きっちり押さえてますね!^-^
Commented at 2013-04-09 07:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ノリーダヨ at 2013-04-09 08:02 x
祝ってもらうのは 何度でもいいものだ、
よかったねぇ 沢山の人に祝ってもらえて!
美味しいの食べて...お花見行って、
筋肉痛まで...(笑)
Commented by hairpriori at 2013-04-09 08:02
色々なトコでお祝いしてもらってますね
人徳でしょうね^^
Commented by nararanran at 2013-04-09 14:36
こんにちは~。
なんと美味しそうなお店^^
次回、金沢へ行った時には寄らせていただきます♪
しっかり携帯に番号入力完了!
Commented by たけ at 2013-04-09 18:34 x
うわーっ!美味しそうです。
鰆の旬は春ですが、私の住むところでは9月頃に回遊してくるんですよ。
その時も脂が乗っていてとっても美味しい魚ですね。
それにしても、キュウリのジュース、たぶんイメージと違って美味しかったのでしょうね。
Commented by まるよ at 2013-04-09 18:39 x
感動的な演出ですね。
男の世界では、こういうことはないかな。。。
料理も美味しく、素敵な仲間たちとの食事。そして、お祝い。
良かったですね^^
Commented by イヴォンヌ at 2013-04-09 19:53 x
おいしそうな食事に誕生日と退職のお祝いとってもステキな時をすごされたようですね~♪
Commented by ミサ at 2013-04-10 00:52 x
ホントに美味しい野菜やお魚お肉、デザートまで、お腹いっぱいと言いつつ、全部美味しく頂きました(^_^)
湯のみと茶たくのセットも素敵でした。
次回が楽しみ〜。
by flowersincozyroom | 2013-04-08 23:53 | 日々のこと | Trackback | Comments(10)