コブシとアジサイ、スイトピーのシャンぺトルブーケ

今日は久しぶりに整体に行き、体をほぐし、ランチは英語仲間と野菜メインのフレンチいただきました。
思いがけず、誕生日祝いと退職祝いもしていただけて、お花や記念品いただき感動でした。
詳しくは、明日。きょうは掲載し忘れていた前回の花修業作品、コブシのブーケ、大作です。
コブシとアジサイ、スイトピーのシャンぺトルブーケ_b0151911_23271390.jpg
コブシ、紫陽花、スイトピー、ユーカリ、もう手が攣りそうになりました。私図体の割に手が小さいのです。
コブシとアジサイ、スイトピーのシャンぺトルブーケ_b0151911_23291691.jpg
辛夷って、和のイメージが強いのですが、ヴェルディールさんのフレンチインテリアにもピッタリ♪
こんな素敵空間は無理ですが、一歩ずつサロン準備進んでいます。本日新プリンター無事作動です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほん ブログ村

お帰りに、ポチポチっとふた~つ☆☆いつも応援ありがとうございます。
Commented by at 2013-04-08 07:17 x
おはようございます。 整体に行くの?、私行ったことがありません。
明日、たのしみにしています。
みなさんごきげんよう~~
Commented at 2013-04-08 07:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hairpriori at 2013-04-08 08:13
整体はどうですか・・
腰痛に悩んでます^^”
Commented by genki1024 at 2013-04-08 08:36
おはようございます。
枝ものの入ったアレンジって大好きです。たしかに、手の平で握りきれないほどのボリューム。
「ポニョ」
Commented by hahanoyasumijikan at 2013-04-08 12:46
コブシというと白い花のイメージが強かったです。
物凄く大きなブーケですね~☆
大人な雰囲気がすごく素敵♪
Commented by だい at 2013-04-08 18:25 x
こんばんは! (*´▽`*)+゜・ 
サロン準備は順調ですか? いつから始められるのかな?
頑張りますね。 花の先生ってすごいなぁ~! (*´▽`*)+゜・ 
Commented by aichanmama at 2013-04-08 19:10
とても大きなブーケですね!
手が痛くなる!というのがよく分かります!
ユーカリって、花材によくなるんですね!
Commented by 笠ぼん at 2013-04-08 20:36 x
熱は下がりましたが、まだ、すっきりしません。今日も応援のみで!すいません。
Commented by まるよ at 2013-04-08 22:47 x
お部屋の画像は、何時頃アップ出来そうですか?
すごく楽しみに待っています。
想像がつかないところが、なんかわくわくします。
Commented by たまぞう at 2013-04-08 23:18 x
コブシでもブーケできちゃうなんてすごいですね!
大きな樹木になる花なので あまりブーケのイメージありませんでした!
ちょうど季節の花なので良いですね♪
by flowersincozyroom | 2013-04-07 23:32 | Trackback | Comments(10)