八重桜とアマリリスのシャンペトルブーケ&完全退職

今月は30日、31日が土日なので、3月29日で本社への挨拶を済ませ、完全退職しました。
忙しいのに手を休めて、席を立って送ってくれた後輩たちに感謝です。
b0151911_0244283.jpg
ランチ会を開いてくれた子たちに約束どおりプチブーケをお礼に持って行きました。
お花はチューリップと各種ラナンキュラス、和紙風のラッピングで水引をリボン代わりにしました。
b0151911_0274642.jpg
毎日が日曜日になった初日は韓国語レッスンのあと、お花の仕入れに行き、レッスン♪
b0151911_0285976.jpg
八重桜とアマリリスのシャンペトルブーケ、枝や茎が太いので、結束テープを使い束ねました。
b0151911_0312820.jpg
ティータイムは退職祝いにいただいた桜緑茶と娘からマカロン、不要だった桜を浮かべて。

これからは、フローリストのひよっ子、より一層花修業に励んで、いいレッスンご提供します。
仕事に体は縛られていても、心は縛られなかったので、皆が不思議がるほど退職に寂しさ無し。
でも、放送局勤務で体験したいろいろな惨事の時の対応、いろいろな職種体験、
徹夜を含めての激務は、私のパワーの元、人生観の元になっています。
そういう日々は決して忘れません。何より主人と出会えた会社人生にありがとうの乾杯です(#^.^#)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほん ブログ村

お帰りに、ポチポチっとふた~つ☆☆いつも応援ありがとうございます。
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/20224039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2013-03-31 07:33 x
おはようございます。いつもきれいですね。
写真のお勉強も始められましたか?
Commented by Hismercies at 2013-03-31 13:22
らぶさん、完全退職なされたのですね。寂しさを感じないのは、今の生活を十分に満足して、また将来にも希望が沢山あるし、幸せなのですね。春らしいピンクがとっても奇麗です!
Commented by genki1024 at 2013-03-31 13:55
こんにちは。
みなさん、らぶさんのお好きな色をご存じなのですね。
「ポニョ」
Commented by hairpriori at 2013-03-31 14:37
オトナなティータイムですね
Commented by aamori at 2013-03-31 18:28 x
やさしいピンクの花たちですね。
お仕事、充実していたのですね。ご主人ともめぐりあって、よい職場。
これからも、ご活躍。楽しみです。

Commented by 笠ぼん at 2013-03-31 20:48 x
綺麗な花ですね。良い旦那様と幸せそうですね。応援ポチ。
Commented by hanabananokawori at 2013-03-31 22:27
完全退職ということで、お疲れ様でした!
会社での体験は、自分自身の強みとなることでしょう。
フローリストへの始まりにエールを送ります。
Commented by ミサ at 2013-03-31 22:33 x
アマリリスも咲いて、今日も素敵なおはなに幸せ気分。
着付けの生徒さんも喜んでくれてます(^_^)
Commented by wakasaママ at 2013-03-31 22:41 x
こんばんは

素敵な色合いに見とれてます~

美しいお花さんばかりでね。
Commented by ゆずぽん at 2013-04-01 00:34 x
ほんとにいい色合いのアレンジですね~~。春からのフローリストとしてのスタート、ブログタイトル通り、「たくさんのお花に囲まれて お幸せですね~~~。^-^
Commented by Mille Mercis at 2013-04-03 23:11 x
これからの新しいスタートを心からお祝いするとともに
応援しています。
by flowersincozyroom | 2013-03-30 23:50 | 生徒さんの作品・生花 | Trackback | Comments(11)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る