デパートが好きです。

大阪に来ています。今日はアイロニーさんでボックスフラワーのレッスンを受けたのですが、アダプターを忘れて来たので、お花の写真がアップ出来ません。
代わりにFB用に撮ったランチの写真など。
今回は時間的に余裕があるのでデパ地下で家族が好きなスイーツ買って、デパート内のレストランでゆっくりと食事もとりました。
b0151911_1295042.jpg
お昼は野菜もたっぷりと入ったスープランチ♪
b0151911_1295016.jpg
夜は竹の子や菜の花に春を感じるちらし寿司にしました。
私はデパートが好きです。中にいろんなお店、ものがあって、夢もあるのと、方向音痴にとっては地上と違って迷子率が低い事が大きな要素になってますね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほん ブログ村

お帰りに、ポチポチっとふた~つ☆☆いつも応援ありがとうございます。
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/20186341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Hismercies at 2013-03-22 05:40
らぶさん、たまにゆっくりランチが出来て良かったですね。私も今日はゆっくり2時間お友達とランチしました。スープもおいしそうで、健康食! また美しい生け花を見せて下さい。
Commented by aamori at 2013-03-22 09:39 x
充実した日々を送られているようで、
ブログを訪問すると楽しさを分けてもらえるようで。
Commented by 笠ぼん at 2013-03-22 10:59 x
大阪ですか。今日は快晴でしょう!応援ポチ。
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-03-22 12:31
デパートが好き?
ふふふ
可愛いいい好い子供みたい。
そうかもしれませんね。
今日もスマイル
Commented by ベランダ★ライフ at 2013-03-22 14:39 x
こんにちはo(^▽^)o
なんか美味しそうなものがずらりと並んでますね~
ポチっと
Commented by 還暦+3の爺さん at 2013-03-22 19:39 x
ご無沙汰しております・・いつも拝見していて思うのですが、美味しいものばかり食べているようで・・ オイラ庶民は、自分で栽培したものを食べてますよ・・・・
Commented by aichanmama at 2013-03-22 20:18
デパート楽しいですよね~!
子供の頃、ミルク飲み人形の洋服が欲しくて
デパートの人形の洋服を見て
デパートのうちの子だったら、どんなに
よいだろう・・・!
と夢想していました。
今は食品売り場ばかり行ってます!
Commented by kumykokona at 2013-03-22 20:38
最近流行のボックスフラワー
いいですね~。
早く観たいな(*^^
Commented by まるよ at 2013-03-22 22:17 x
私はデパート。大の苦手です。
あの人ごみがどうしても駄目です。
そして、なぜかデパートだと迷います。
方向音痴では絶対ないんですけど・・・^^;
不思議ですね。
特に地下街は、全くわかりませんよ。
でも、デパ地下のご飯。おいしいですね。
Commented by ゆずぽん at 2013-03-22 23:11 x
ちょっぴりご無沙汰しちゃってすみません。
デパート、楽しいですねぇ。^ー^
食料品も だいたいココではコレって決まってたりして。
ボックスフラワー、楽しみにしてます。(*´∀`*)
Commented by wakasaママ at 2013-03-22 23:43 x
こんばんは

美味しそうですね

デパート地下好きですよ

美味いもんがいっぱいですから。

Commented by ☆楽豆☆ at 2013-03-23 10:09 x
こんにちは、らぶさん。

お忙しい身のらぶさん。美味しいものが食べられて良かったですね。
私もデパートが大好きです。ここ数年はご無沙汰していますけど。
だんだんライフスタイルも家族が年を取るに従って変化していきますよね。(^^ゞ仕方の無いこと。でも基本、またデパートには戻ると予感が・・・笑。
by flowersincozyroom | 2013-03-21 23:56 | お料理&グルメ | Trackback | Comments(12)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る