フラワーサロンオープンに向けて始動

20日、春のお彼岸、とっても、とってもいい事がありましたが、途中経過なので出し惜しみです(笑)
そして、前日にはフラワーサロンオープンに向けて二つの事が進みました。
来週、新しいプリンターが来ます。生徒さんの作品写真を残したり、レシピ作り用です。
そして、27日はインテリアコーディネータさんが部屋を下見に来てくださいます。
b0151911_345848.jpg
この写真は出張レッスンで、初めてブーケを作ったHさんの作品、ご本人からお借りしました。
とてもバランスよく、きれいに出来ています。ほんとに素敵、センスのいい生徒さんに恵まれています。


まだ、普段の生活に追われて、何も準備が整っていませんが、
オープン前からレッスンを受けて下さっている生徒さんたちのために、
今は、センスアップと、レベルアップのため、大阪花修業のピッチを上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほん ブログ村

お帰りに、ポチポチっとふた~つ☆☆いつも応援ありがとうございます。
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/20182344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kei at 2013-03-21 08:58 x
毎日が全開のらぶさん おはようございます♪
その元気!凄いと思うばかりです(^^ゞ
Commented by イヴォンヌ at 2013-03-21 10:30 x
いよいよフラワーサロンオープンなんですね~
楽しみですね♪
Commented by 上原達也 at 2013-03-21 10:54 x
オープン間近のようですね^^
これからも綺麗な作品のアップを楽しみにしてます♪
Commented by ベランダ★ライフ at 2013-03-21 14:33 x
こんにちはo(^▽^)o
オープンに向けてまっしぐらですね。
素敵なフラワーサロンになりますね。
ポチっと
Commented by kumaroba at 2013-03-21 16:16
着々と進んでますね~。
今後もますます元気いっぱい、素敵がいっぱいの
お花の写真が楽しみです!
がんばってくださいね~!
Commented by まるよ at 2013-03-21 21:30 x
新しい物を作り上げるときって本当に楽しいですよね。
これからオープンまで一直線ですね。
どんな感じになるのか楽しみです〜^^
Commented by Harvest--Moon at 2013-03-22 00:43
こんばんは!
ますますお忙しくなりますね~
でも楽しみもいっぱいの下準備、
こちらまでウキウキしてきました!
とてもいいこと、何でしょう~~
by flowersincozyroom | 2013-03-20 23:55 | 生徒さんの作品・生花 | Trackback | Comments(7)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る