素敵空間でロマンティックブーケレッスン

無事に4日連続レッスン終了しました。ラストはそれはそれは素敵なロマンティックな空間で♪
お花はご希望で芦屋のアイロニーさんから送っていただきました。
b0151911_2365312.jpg
すべてが素敵すぎて、TさんとHさんのお話が楽しくて…出来上がりのブーケ写真が少ない(^_^;)
b0151911_2462194.jpg
Tさんの大好きなロマンティックなバラとスマイラックス、ボヤージュピンクと言う名のトルコ桔梗、カーネーション、チューリップ、レースフラワーのブーケ、難しいレースフラワーの扱いがお見事でした。
b0151911_253334.jpg
まったくお初のHさんは、お母様へのお見舞いブーケ、バラと大輪のラナンキュラス、パンジー、カーネーション、スマイラックス。ラッピング練習は新聞で(^.^)。お初と思えないほどきれいに作られました。
b0151911_345571.jpg
これからフラワーサロンの準備をする私、素晴らしいシャンデリアや家具、カップなどは無理ですが、
Tさんの細やかな心遣いとおいしい紅茶はなんとか真似させていただきたいと思いました。
また機会がありましたら、喜んでお伺いします。Tさん、Hさん、楽しいひと時ありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほん ブログ村

お帰りに、ポチポチっとふた~つ☆☆いつも応援ありがとうございます。
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/20177884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チャメ婆 at 2013-03-20 07:08 x
おはようございます。
昨日のブーケも素敵、今日の雰囲気も素敵、らぶさんのページは心豊かになります、
お花の美しさをこんなに綺麗に表現される・・・・・素晴らしいです。
Commented by kumykokona at 2013-03-20 10:51
ラヴさん
夢の世界から何時お戻りになりますか。
「エッ戻らないわよ。」
なんて言わないでね。
Commented by ベランダ★ライフ at 2013-03-20 15:27 x
こんにちはo(^▽^)o
フラワーサロンの準備には、色々な情報があった方が、心地よい空間になりますもんね。
心が癒されるフラワーサロンになるんだろうなぁ〜
ポチッと
Commented by genki1024 at 2013-03-20 20:03
こんばんは。
素敵な時間を過ごされてる様子。見るだけで気持ちがいいです。
「ポニョ」
Commented by ジ・オ at 2013-03-21 02:17 x
こんばんは、
あいかわらず、素敵なブーケ
癒されます(^ ^/
by flowersincozyroom | 2013-03-19 23:57 | 生徒さんの作品・生花 | Trackback | Comments(5)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る