初めてでもかわいいブーケが出来ました!

まだブログに載せていない大阪レッスンや、出張レッスンなど徐々に追いつこうと思います。
土曜日からカフェレッスン、ホテルレッスン、新たな出張レッスン…と4日連続のレッスンです♪
金沢駅前のパンケーキがおいしいカフェ、金沢ブランチD5さんでのブーケロンレッスンです。
b0151911_6483654.jpg
英語仲間のRちゃんの初めてのブーケ、かわいい♪、かわいい♪と言う姿がかわいかった(^.^)
バラ、トルコ桔梗、スイトピー、パンジー、ポリシャス、カーネーションはアイロニーさんから♪
b0151911_6492070.jpg
ハート型になったHさんのブーケ、いいんです。ハート型にしようと思っても出来るものではありませんから…
初心者の方には、まず、お花に楽しく触れていただきます。徐々にサマになって行きますから。
b0151911_6532159.jpg
初めてでも出来る束ね方、ラッピングの仕方など丁寧にご指導いたします。
おいしいパンケーキをいただき「心もお腹も満たされて、しあわせ♪」そう言ってもらえて、幸せでした。

ここのところ、応援ポチ、ご訪問が滞って申し訳ありません。
元気なのですが花粉症で、目がかゆく、しばついて、PCからちょっと離れています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほん ブログ村

お帰りに、ポチポチっとふた~つ☆☆いつも応援ありがとうございます。
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/20164821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2013-03-17 07:08 x
おはようさん
今日もありがとう!
Commented by nararanran at 2013-03-17 08:54
花粉症たいへんです・・・・。
はやく脱出できますように^^
Commented by hairpriori at 2013-03-17 10:27
お花の事はよく分かりませんが春らしい色あいですね
Commented at 2013-03-17 10:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kumykokona at 2013-03-17 10:58
可愛いネ~!
言う事を聞かない花達を上手におだててハートにしてしまうなんて・・・・すごい新人ですね。
たまには遊びに来てください♪
Commented by ☆楽豆☆ at 2013-03-17 15:35 x
こんにちは、らぶさん。


きれい~ ♪
花粉症。我が家でも花粉症に悩まされている男子二人が居りますのでよく分かりますわ~~~。
(>_<)
早くおさまるといいですね~。
Commented by チャメ at 2013-03-17 16:41 x
可愛い~、素直な生徒さんですね、嬉しさいっぱいの気持ちが弾んでいるようです、素敵 ♪
Commented by バド at 2013-03-17 20:34 x
いろんなところでがんばってますね。
春らしい色合いですね。いいですね。
花粉症はたいへんですね。
Commented by wakasaママ at 2013-03-17 21:12 x

こんばんは

可愛いブーケさんで作り手さんの息吹が感じられます

私も花粉で苦しんで同じように何時間かパソコンの前を開けておりますわ。

お互い辛くて大変ですが花粉に負けないよう頑張りましょうね。
Commented by Harvest--Moon at 2013-03-18 07:28
おはようございます!
初めてのアレンジのお花に、
みなさんのテンションも上がったでしょうね。
でも、素敵にアレンジされて、しかもラッピングまで。。。
素晴らしいです~
by flowersincozyroom | 2013-03-17 07:06 | 生徒さんの作品・生花 | Trackback | Comments(10)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る