豪華ホテルから娘の活け花投稿です。

今、大阪にいます。プリザーブドフラワーレッスンの残りとテストの講評を受けます。
明日から4連続でレッスン承り、仕事もあったので夜行バスで来て、日帰りです。
豪華ホテルから娘の活け花投稿です。_b0151911_9212665.jpg
でも、気持ちは優雅にリッツカールトン泊り(≧∇≦)ここのロビー大好きです。
豪華ホテルから娘の活け花投稿です。_b0151911_921276.jpg
大阪も寒くて、先ほど暖炉に火が入りました。アメリカンスタイルの朝食をいただいて、
ロビーでまったり。娘が送って来た古流作品のアップです。
豪華ホテルから娘の活け花投稿です。_b0151911_9212845.jpg
雪柳、金魚草、バラ、レモンリーフ、ハランです。枝物の流れがきれい♫
豪華ホテルから娘の活け花投稿です。_b0151911_9212869.jpg
カーネーションを切りすぎて苦労したそうです。他は、キイチゴ、チューリップ、ハラン、アスパラ。
では、優雅な大阪駆け足旅(笑)楽しみます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほん ブログ村

お帰りに、ポチポチっとふた~つ☆☆いつも応援ありがとうございます。
Commented by kumaroba at 2013-03-15 10:13
きゃっほい。
ろばみも大好き、リッツのロビー。
お隣のでっかいロビーカフェで頂くアフタヌーンティーセットは
女子の究極のぜいたく(笑)
お忙しそうですが、充実してらっしゃるのが分かります!
お嬢様の生け花、枝の流れや空間のとり方など
とってもお勉強になります!
Commented by hairpriori at 2013-03-15 10:16
ゴージャスな雰囲気ですね
Commented by nararanran at 2013-03-15 14:13
こんにちは~。
昨日の夜は冷えましたね^^;
今朝も奈良は氷点下3℃だたっとか。
今はもうお日様サンサン♡
上着いらないくらい^^
娘さんの生花、わたし全くわからないけれど
躍動感を感じます^^
Commented by ベランダ★ライフ at 2013-03-15 15:47 x
こんにちはo(^▽^)o
優雅にリッツカールトンに気持ちだけ宿泊って、良いですね~
一瞬の走馬灯のような宿泊ですね。
娘さんの生け花ですか~
春の力強さを感じますね。ウキウキしちゃう。
ポチっと
Commented by Paganini at 2013-03-16 07:00 x
らぶさん❤^^
おはようございま~す^^
泊ってみたいですリッツカールトン♪^^

Commented by mrs-jasmine2 at 2013-03-16 08:34
おはようございます♪
写真見てすぐに、リッツだ♡ってわかりました。^^
やはりあの空間は最高ですよね!
夜行バスでのご移動はなかなか大変だったのではないでしょうか…。
お疲れ出ませんように。。
とはいえ、いつも本当にパワフルに活動されていて、こちらまで元気いただいてます☆
どうぞよい週末を。^^
Commented by 笠ぼん at 2013-03-16 21:24 x
そうなんです。大阪は、寒いのです。(笑)実は、昨日は温かい陽気だったのですが、今日はまた寒い。風邪引きそうです。応援ポチ。
Commented by まるよ at 2013-03-16 22:34 x
寒いですね。
暖かくなったり寒くなったり。体調管理も大変です。
お体お気をつけ下さいね。
バスでの移動、お疲れだと思います。
私も1度 名古屋→東京で夜行バスで行った事があるんですが、二度と行きたくない〜って感じでした。
今は違うのかな。。。
素敵なホテルでの1泊。
疲れも癒えますね^^
Commented by ゆずぽん at 2013-03-16 23:02 x
ん?
御免なさい、話についていけないんですが・・・
今大阪・・で 豪華ホテルに泊まった・・というのは気持ちだけ・・?

あ、わかりました! 了解((*´∀`*))
あすからはレッスンなんですね!頑張ってくださいね~~~。^-^
by flowersincozyroom | 2013-03-15 09:03 | Trackback | Comments(9)