送別ランチ会とおいしい鯛焼き♪

ちょっと親せきごとでバタバタとしていて、更新だけはなんとかしていますが、
ご訪問もポチ応援もちょっと遠ざかってしまって申し訳ありません。今、落ち着きました。

7日は前の職場の女性たちが送別ランチ会を開いてくれました。もう4年も経っているのに、
「お世話になりましたから…」って、すごくすごく嬉しかったです。
送別ランチ会とおいしい鯛焼き♪_b0151911_7522346.jpg
とてもヘルシーなお豆腐料理のフルコースでした。近況など楽しく賑やかには話しながらの食事、おいしかったです。
帰ってから主人の昼食を作り、夕方の買い物はいつもと違うスーパーへ。
友人から、おいしいたい焼き屋さんが来ているとの情報があったからです(^.^)
送別ランチ会とおいしい鯛焼き♪_b0151911_758080.jpg
皮はパリパリ、尻尾の先までギッシリ入ったおいしいたい焼きに主人も私も幸せ時間を過ごし、夕飯ずらしました(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほん ブログ村

お帰りに、ポチポチっとふた~つ☆☆いつも応援ありがとうございます。
Commented by hairpriori at 2013-03-08 08:07
料亭でしょうか・・
金沢の雰囲気ですね
Commented by Harvest--Moon at 2013-03-08 08:35
おはようございます!
タイトルを拝見して、たい焼きの送別会か、
と思ってしまいました。
でもそんなわけないですよね。
ヘルシーなお豆腐料理、
お店の丁寧なしつらえも素敵ですね!
よいお時間とたい焼き、いい組み合わせだわ・・笑
Commented by princesscraft at 2013-03-08 09:32
らぶ様、おはようございます♪
お豆腐料理、ヘルシーで私も大好きです。
お茶目な表情の鯛焼きちゃんも、可愛くて美味しそうです。
Commented by チョコママ at 2013-03-08 09:43 x
おっはようございます!
いいなあ!お腹がguーとなるようなランチ。
私もいつかランチをご一緒^_^

ところでおいし〜たい焼き屋さんがきているスーパーってどこですか?
私、たい焼きに目がないのです。
Commented by aamori at 2013-03-08 12:18
いつも、優雅で素敵なくらしの一コマ。
素敵な雑誌を見ているみたい。
あっ!たいやき大好き。
Commented by ゆずぽん at 2013-03-08 13:12 x
素敵なひとときでしたね。
たいやきもすごく美味しそうですね。あぁ食べたい。
食べたいけれども今月末までに痩せなきゃいけないので 我慢我慢。
甥っ子2の結婚式なんです。^-^

一つ前の昼の和定食も ほんと美味しそうですね。
お豆さんが煮えるのを心待ちにしているご主人、かわいい!
Commented by ベランダ★ライフ at 2013-03-08 13:34 x
こんにちはo(^▽^)o
すっごい料亭ですね。
お豆腐料理は、食べやすくて美味しいもんね~
それから、鯛焼きもね(笑)
ポチっと
Commented by チャメ婆 at 2013-03-08 17:58 x
料亭で送別会でしたの、金沢らしい素敵なランチと女子会の心配りですね
鯛焼きがお椀に・・・・・・流石、らぶさん粋なことをされますね、素敵です。
Commented by aichanmama at 2013-03-08 19:32
4年も前にやめた人から送別会なんて、らぶさんのお人柄ですね!
なんでも一生懸命誠実にされているからそれが人にも伝わるのよね。
らぶさんは凄いです!!!
Commented by れぃん at 2013-03-08 22:48 x
らぶさん うれしい送別会をしていただきましたね
4年も経ちますと疎遠になりがちですのに らぶさんのお人柄なんですね
華やかなお品のある料亭さんですね.*・゚

そしておうちランチもなんて美味しそうで おしゃれさんなんでしょう
赤いお盆にも見惚れてしまいました( *^^)(*^^*)ッ!
お豆さんを心配される旦那さま とても微笑ましくお優しさを感じました.*・゚
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-03-09 02:24
四年越しの送別ランチ会
すごいですね。
お元気で。
今日もsマイル
Commented by Hismercies at 2013-03-09 03:48
らぶさんは良いお友達が沢山いますね、らぶさんのお人柄ですね!
美味しそうな料理! たいやきなんて何十年も口にしていません。
美味しそー。
by flowersincozyroom | 2013-03-07 23:48 | お料理&グルメ | Trackback | Comments(12)