ダンナさま孝行(#^.^#)昼の和定食

きょうは会社もお花のレッスンもお休み、ゆったりして美容院で髪もカット、さっぱりしました。
風邪気味だけどボランティアに行く主人に好物揃えてサービスした和定食、おうちでランチです。
ダンナさま孝行(#^.^#)昼の和定食_b0151911_1354692.jpg
ご飯にキャラブキ、納豆、煮干しと大根の味噌汁、なめこのさっと煮、ブリ刺身、煮豆、トマトなど。。。
ザ・日本の食事ですねー。花豆、たくさん作ったので三日はあると思ったのに、二日で完食。
夜、金時豆を炊いている間「焦げないか?あのままでいいのか?」何度も聞く豆好き主人でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほん ブログ村

お帰りに、ポチポチっとふた~つ☆☆いつも応援ありがとうございます。
Commented by Paganini at 2013-03-07 07:50 x
らぶさん❤ ^^
おはようございま~す^^
とっても美味しそうで、美しいランチですね~^^
素敵です。。。
こういうランチ頂けたら最高の気分になりますね^^

画像拝見した時、どこかのお店のものだと思いました。。。
す・て・き。。。
お風邪、お大事にね♪^^
Commented by ノリーダヨ at 2013-03-07 08:21 x
バランスの取れたらぶさん手作りの和定食、
いいなぁ ご主人様...(笑)
Commented by at 2013-03-07 08:43 x
おはようございます
これで、 らぶ らぶ ネ。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
Commented by reihana at 2013-03-07 14:03 x
らぶさん こんにちは~♪
らぶさんの愛情とお野菜たっぷりのヘルシーお料理に
ご主人も大満足で 楽しくお仕事に行かれたのでしょうね~!(^^)!
Commented by ぷりん at 2013-03-07 14:47 x
らぶさん、こんにちは♪
美味しそうなランチですね〜!
やっぱり和食はいいなぁ。私も食べたいです。
器の色が濃いピンクに見えるんですが赤なのかな?
いっぺんに春が来たようですね。
Commented by satoko at 2013-03-07 15:30 x
すご〜い。料亭のランチみたいですね。
器や盛りつけも大切なんですね〜。
素敵。
Commented by ベランダ★ライフ at 2013-03-07 15:50 x
こんにちはo(^▽^)o
すごいね~
美味しそうだし、豪華だし。
料亭みたい。
ポチっと
Commented by だい at 2013-03-07 17:28 x
 こんにちは! (*^_^*)♪  おぉ~! 美味しそう!
ご主人は豆がお好きですか? やはり気になるのですね。
Commented by チャメ婆 at 2013-03-07 17:57 x
素晴らしいランチね、ご主人様はお幸せです、豪華で料亭のランチみたい、素敵~、愛情一杯ですね。
素敵な先生には素敵なお弟子さんが集まるのね、お稽古花をアルバムにしたとは素晴らしいです。
Commented by wakasaママ at 2013-03-07 19:39 x
こんばんは

素敵な和定食

お野菜さんの喜びの声が聞こえて来そうです。
Commented by イヴォンヌ at 2013-03-07 20:40 x
いつもお忙しそうならぶさん久しぶりにゆっくりされたんですね〜
おいしそうな和定食♪
Commented by aichanmama at 2013-03-07 20:45
日本人ならやっぱり和食ですよね!
そう思います!
ご主人の嬉しそうなお顔が目に浮かびます!
Commented by まるよ at 2013-03-07 22:41 x
お休み。のんびりされましたか?
こんなランチ。いいですね。
私も豆類は、大大大好きですよ^^

by flowersincozyroom | 2013-03-06 23:57 | お料理&グルメ | Trackback | Comments(13)