感激しました!いい生徒さんに恵まれています。

きのうの出張レッスンでのことです。グループレッスンで4人の生徒さんにお教えしていますが、
初めてフラワーアレンジをなさった方が、先月のレッスン、こんな風にしましたと…
b0151911_7453316.jpg
レッスンのポイント、感想、花材も写真付きでまとめ上げて一つのファイルに仕上げていらっしゃいました。
b0151911_7464669.jpg
初めてのレッスンで不安だったそうですが、きれいに出来て嬉しかったとお気持ちを書いていらして。
写真や文章読ませていただいて、涙が出そうになりました…こちらこそ感激です!
私より年上のMさんですが、スマホのアプリを使いこなし、レッスンごとにアルバムを作っていらっしゃいます。
私も受けたレッスンを無為にせず、こうしてきちんと身につけて行きたいと思いました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほん ブログ村

お帰りに、ポチポチっとふた~つ☆☆いつも応援ありがとうございます。
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/20112122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2013-03-06 08:05
こういう事が出来る方だから色々精力的にされるんでしょうね
Commented by イヴォンヌ at 2013-03-06 09:39 x
すてきな生徒さんに囲まれていいレッスンできてるようで幸せですね♪
Commented by nararanran at 2013-03-06 09:58
こんにちは~^^
すてきなお話ありがとうございます。
わたしも感動しました。
自分の嬉しかった気持ちをコトバだけでなく
目に見える形で表す事も大事なんだって、
この歳になって初めて気がつきました♪
お気に入りの一コマになるそうです。
Commented by ☆楽豆☆ at 2013-03-06 11:18 x
こんにちは♪らぶんさん。

感動できることが日々あると前向きに楽しく生きて行けますね~♪
感動すると人は行動に移しますから。
その行動は周りの方を幸せにしますね~~♪
きっと良い笑顔されているんだと思います。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
Commented by Harvest--Moon at 2013-03-06 14:05
こんにちは!
わ~素晴らしいですね。
前向きなお気持ちが、
こういう形になってあらわれるのですね。
でも、それもきっとらぶ先生の教えがよかったからでしょう~
Commented by ベランダ★ライフ at 2013-03-06 14:43 x
こんにちはo(^▽^)o
凄いですね。
こういった風にレッスンをまとめられているのを見ると、教えがいがありますね。
俺も見ららわなきゃ。
ポチっと
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-03-06 16:23
感激の往復。
好いですねー。
今日もスマイル
Commented by まるよ at 2013-03-06 21:48 x
いろいろな方々との出会いも、楽しみの一つですね。
同じ趣味を持つ方って年齢関係なく、その話だけでいつの間にか輪が出来て、楽しいですよね。
レッスンが始まり、新たなたくさんの出会い、楽しみですね。
Commented by 愛ちゃんママ at 2013-03-06 22:10 x
先生がいいから、
生徒さんもいい人があつまるのですよ~~~!
Commented by ゆずぽん at 2013-03-07 00:01 x
らぶさんの嬉しいお顔が こちらまで伝わってきますよ~~。
素敵な生徒さんたちに囲まれて 幸せな時間ですね~~~。^-^
Commented by だい at 2013-03-07 17:30 x
 こんにちは! ヾ(〃^∇^)ノ♪
ほほう~! ちゃんと記録としてファィルされ残して居られるんだネ。
凄いなぁ~! 後で見ても良い記念になりますね。 (*^_^*)♪ 
by flowersincozyroom | 2013-03-06 07:57 | 生徒さんの作品・生花 | Trackback | Comments(11)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る