ブログトップ

お花に囲まれて

きょうはラウンドアレンジ

きのうはたくさんのコメントありがとうございました、感激しています。嬉しかったです。

きょうは朝からお花屋さんに行って仕入れと来週のレッスンの打ち合わせ。
帰って、今日のレッスンのサンプル作り。夕方から基本のラウンドレッスンす。
b0151911_0153689.jpg

私のレッスンスタイルは、レシピ付き、用具一式はこちらで揃えるので手ぶらできていただけます。
ただし、ディプロマ試験を受ける方にはレシピは無しです。自分でするのも勉強ですから。
今日の生徒さん、きれいに豪華に仕上げて、幸せそうに作品抱えて帰られましたemoticon-0152-heart.gif
最近、春が近いせいか眠くて眠くて…先ほどまでソファでzzzベッドからipad更新です。
きょうは途中になってしまった皆さまへのご挨拶まわり…あす改めてお伺いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほん ブログ村

お帰りに、ポチポチっとふた~つ☆☆いつも応援ありがとうございます。
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/20096860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2013-03-03 06:09 x
おほはようございます。
人生の大きなイベントの時の様で~お疲れが出ないように~。
Commented by hairpriori at 2013-03-03 09:29
お花のある生活はいいですね
我が家では現在珍しくお雛様の隣にお花が並んでます^^
Commented by ベランダ★ライフ at 2013-03-03 13:25 x
こんにちはo(^▽^)o
レシピも道具も全部が揃ってると、初心者でも気楽に参加できていいですね。
ポチッと
Commented by ☆楽豆☆ at 2013-03-03 16:07 x
こんにちは、らぶさん。

綺麗な色とりどりのお花ですね~。
何気にこのはさみ、可愛らしいですわ~♪♪

誰かに笑顔になってもらえるお仕事って良いですよね~♪
Commented at 2013-03-03 16:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャメ婆 at 2013-03-03 17:52 x
可愛い~、素敵なお花ですね、お花は皆を明るく微笑ませてくれます、
お花の嫌いな方はありません、人々を幸せな気持ちにするお仕事、
らぶさん素敵です、お疲れのようですが、ご自愛下さいませ。
Commented by reihana at 2013-03-03 20:09 x
らぶさん こんばんは~☆彡
全部揃っていて手ぶらでレッスンが出来るなんて便利でいいですね~♪
春は特に眠たいですよね~。
程良いお昼寝も大切だと思います!(^^)!
Commented by ゆずぽん at 2013-03-03 23:19 x
いいですね~~~、近くだったら 絶対行きたいのに、、、らぶさんのレッスン。
これから春に向かい お花の種類も増えるでしょうし、いい季節のスタートですね!
Commented by hanabananokawori at 2013-03-03 23:50
春は眠いですよね~♪
うたた寝、最高!!気持ちいいですよね。
完全退職しちゃったら、いっぱい寝れます(笑)
あ、でも、もっと忙しくなっちゃいますかね。。。
by flowersincozyroom | 2013-03-02 23:56 | 生徒さんの作品・生花 | Trackback | Comments(9)