豊中ヴェルディールさんでブーケレッスン

今回の大阪花修行でも行って来ました。パリスタイルブーケをしっかり教えていただくために。
ヴェルディール・yuri先生がひとめで気に入って仕入れたとおっしゃる白バラのオール4ピュアがきれい♪
b0151911_10264948.jpg
シャンペトルブーケです、アイビーとラナンキュラスの蕾をピョンと出して(^.^)
b0151911_1028553.jpg
大輪のスカビオサも清楚、ブーケロンっぽいところもある、かわいいシャンペトルです。
b0151911_11524383.jpg
出来たブーケは送っていただき義母の病室へ、芍薬が開き、蕾も膨らんでますますきれいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほん ブログ村

お帰りに、ポチポチっとふた~つ☆☆いつも応援ありがとうございます。
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/19944438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by princesscraft at 2013-02-04 10:39
おはようございます♪
らぶ様らしい優しくて綺麗なお色ですね。とってもお洒落なブーケ
お家が華やぎますねෆ◕ㅂ◕ෆ ポチッ!ぽち♪
Commented by Harvest--Moon at 2013-02-04 11:10
おはようございます!
まあ、豊中まで。。
さすがらぶさん、やっぱり精力的ですね~
そして、あでやかなパリ風のブーケ、
朝から優雅な気分にさせていたきました。
Commented by kumykokona at 2013-02-04 11:13
いやぁ~~!
完成度が高いブーケに唸りました。
素晴らしいわぁ。
Commented by ☆楽豆☆ at 2013-02-04 11:29 x
こんにちは~、らぶさん。

こちらの心までほぐれていきそうなこのフリルのようなお花たち♪
(*^。^*)
いいですね~~~♪

にっこり♪

Commented by reihana at 2013-02-04 13:09 x
らぶさん こんにちは~♪
今日も素敵なブーケですね~
スカビオサってどんなお花なんだろうと思って検索したら
知ってるお花でした~(^o^)
何と 日本名はマツムシソウでした(笑)
Commented by ベランダ★ライフ at 2013-02-04 14:10 x
こんにちはo(^▽^)o
奇麗なブーケですね。
いつ見ても奇麗な花で癒されるなぁ
ポチっと
Commented by だい at 2013-02-04 14:34 x
 こんにちは! (*^_^*)♪ 
豊中の方まで行っておられたのですね。 パリスタイルブーケですか?
良いですね♪  とても素敵です! お義母さんも元気なようで良かった!
Commented by hairpriori at 2013-02-04 16:49
病室がいい香りに包まれてるでしょうね
Commented by チャメ婆 at 2013-02-04 17:16 x
お嬢様の華展の大作、素晴らしいですね、凄い !! 搬入、お水の世話、搬出と大変でしょう、大作は達成感と言うかやり甲斐があって気分爽快ですね、今日のブーケも素敵、お母様もお喜びでしょう、元気が出ますね。 
Commented by まるよ at 2013-02-04 18:31 x
今日も綺麗なブーケですね。
仕事中ですが、じっと眺めてしまいました。
頭の痛いことが多い今日この頃ですが、私の癒しの場になっています。
週末は元気なんですがね^^;
Commented by にっしー at 2013-02-04 22:27 x
このたびはお悔やみのコメントをいただきありがとうございました。

なかなかいつもような調子で書くことができなかったり、また、こうしてブログにおじゃますることができないなかでも、コメントを残してくださることは、今のぼくにとっては本当に心の支えになっています。

取り急ぎお礼をお伝えしたくて、コメント欄に失礼させていただきました。
Commented by ゆずぽん at 2013-02-04 22:45 x
ひゃぁ~~、なんとも気持ちの落ち着く いい色合い、形の薔薇ですね。
うっとりです。
Commented by hanabananokawori at 2013-02-05 02:01
なんと優雅なシャンペトルブーケ♪
一度は作ってみたいブーケです(パリスタイルに憧れる~)
パリの田舎の風景が見えてきて、癒されます。。。
Commented at 2013-02-05 07:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たけ at 2013-02-05 09:11 x
いろんなブーケが出来るもんですね。
芍薬まで素材に出来るんですね。
らぶさんのお花の写真で今日も1日得をした気分です。
Commented by タミリン at 2013-02-05 10:13 x
お花にも色気ってあると思いませんか?
凄く色っぽいわ~
by flowersincozyroom | 2013-02-04 10:31 | 作品とパリスタイルなど花修行 | Trackback | Comments(16)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る