山形のおいしいサクランボスイーツ

日曜日のレッスンで生徒さんからいただいたおいしいスイーツです。
山形県のサエグサファクトリーさんのプチジェリチェリー♪ 
b0151911_4102847.jpg
種を抜いてあっさりと蜜煮したサクランボがジェリーに包まれていて、半解凍が一番の食べごろとのこと。
b0151911_4152127.jpg
レッスン後のティータイムにさっそくいただきました。家族も大喜びであっという間にひと箱ペロリ
あまりにおいしかったので調べましたら、ネット販売なさってました。☆こちらです☆
すみません、花よりだんご、お花よりお菓子のご紹介が先になっちゃいました(^_-)-☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほん ブログ村

お帰りに、ポチポチっとふた~つ☆☆いつも応援ありがとうございます。
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/19907813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2013-01-28 06:12 x
( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪
高級品ですね(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
Commented by Harvest--Moon at 2013-01-28 08:27
おはようございます!
美味しそう~~
お上品な色と、丁寧な仕上げが、
幸せにしてくれそうですね!
メモっておこうっと!!
Commented by genki1024 at 2013-01-28 09:17
こんにちは。
可愛いうえにおいしいのですね。
かなり気になるスィーツ。見てみます。
「ポニョ」
Commented by Heyモー at 2013-01-28 09:23 x
おお!!きれいな 美味しそうなサクランボですね
うちのサクランボの木 今年も実を付けてくれるかなあ~??
応援ポチ!!
Commented by hairpriori at 2013-01-28 10:49
山形といえばさくらんぼですね^^
Commented by kumykokona at 2013-01-28 10:58
やっぱパソコンで観なきゃネ。貴女のページは大画面が似合います。
金沢すごい雪だとか・・・・・気をつけてくださいね。
Commented by ベランダ★ライフ at 2013-01-28 15:34 x
こんにちはo(^▽^)o
サクランボもこんなに可愛いスイーツになるんですね。
ポチっと
Commented by まるよ at 2013-01-28 18:25 x
おいしそう~~~。
写真の構図も美味しさを際立たさせていますね。
おしゃれです。
Commented by チャメ婆 at 2013-01-28 18:39 x
可愛いブーケ、ラッピングも素敵です、らぶさんの生徒さんは筋がいいのか、らぶさんのご指導がいいのでしょうね。
金沢のは大雪だそうですね、偶にの雪ならいいでしょうが、ご苦労が見えます、お気を付けて下さいませ。
サクランボの蜜煮、美味しそうです、初恋の味 ♪ 
Commented by ミサ at 2013-01-28 18:58 x
紅茶とスコーンの間に可愛らしく盛り付けされてるのもホントに素敵でした。
美味しいものは、みんなで食べるとより一層美味しく感じました♫
Commented by 還暦+2の爺さん at 2013-01-28 19:46 x
昔の事ですが、さくらんぼを食べたあとに茎の部分を口の中で舌を使って結んだ記憶が。皆、舌の使い方の練習をしてましたよ(笑)
Commented by reihana at 2013-01-28 22:03 x
らぶさん こんばんは~☆彡
プチジェリチェリー可愛くて美味しそう~♪
本物のサクランボだったのですね。
Commented by タミリン at 2013-01-28 22:15 x
さくらんぼも紅茶で頂くと
オシャレが倍増しますね~
by flowersincozyroom | 2013-01-28 07:07 | お料理&グルメ | Trackback | Comments(13)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る