富士の裾野から溢れる愛いただきました。

いつも美しい富士山と癒しの畑風景をブログ掲載されていらっしゃるまときちさん
その、まときちさんが愛情込めて作られた野菜たちが届きました。
b0151911_2114415.jpg
毎日ブログで見ていましたので、あ、あの子がうちに来てくれた!って感動です。
b0151911_2114528.jpg
大根、さつまいも、里芋、自然薯、椎茸、小松菜、レタス、ブロッコリー、白菜、
b0151911_2114584.jpg
さっそく、まときち食堂らぶ支店開店です。支店なのでひっそりと(o^^o)
あんかけうどんに、小松菜と、椎茸入れて、白菜の外葉と大根の即席漬け。
b0151911_2114686.jpg
きつねうどんが好きな娘には、レタスの外葉をのせました。うまし!
即席漬けは大根、白菜、人参を刻み、椎茸昆布を細く切って浅漬け風にしました。
まときちさん、溢れる愛をありがとうございます。これはほんの一部、あともたのしみです。

ふたつのランキングに参加しています。お帰りにワンクリックしていただけると嬉しいです(^^♪

ライフスタイルブログ スローライフへ



[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/19738700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2012-12-27 22:11
しいたけ・・
苦手です^^”
Commented by ゆずぽん at 2012-12-27 22:32 x
めちゃくちゃ 高級な食材がr届きましたねぇ。^-^
Commented by チャメ婆 at 2012-12-28 06:27 x
おはようございます。
美味しそうなお野菜が沢山届きましたね、山の幸が一杯 !! らぶさんのお料理も一杯 !! 美味しそう~、お料理のセンスも抜群ですね、暖か~い ♪
Commented by ノリーダヨ at 2012-12-28 06:31 x
まときちさんとこの野菜 らぶさんとこに届いたんだねぇ!
よかったねぇ 新鮮無農薬 栽培 今なかなか手に入らないよ!
料理が楽しみだね! まときち食堂 らぶ支店開店おめでとうです(笑) 
Commented by にゃあも at 2012-12-28 09:15 x
まときち食堂らぶ支店、すんごいおいしそう~~!

食べに行きたいです~!^^♪
Commented by kei at 2012-12-28 11:39 x
わぁー今年も押し迫った日に 支店が開店!嬉しいね(*^^)v
高級野菜とらぶシェフのコラボ
楽しみにしてま~す♪
Commented by バド at 2012-12-28 13:49 x
 きれいな水での栽培
 いいですね。
Commented by aamori at 2012-12-28 15:51 x
いつも、おいしそうな写真。
しかも、温かさが伝わります。栄養もたっぷり。
Commented by ベランダ★ライフ at 2012-12-28 16:13 x
こんにちはo(^▽^)o
まときち食堂の支店がオープンした~
ワーイワーイ
ポチっと
Commented by zosanjyoro at 2012-12-28 19:15
こんばんは~
わぁ~ まだ晩御飯を食べていない私・・・めちゃめちゃお腹がすいて
来ました
たくさんの野菜が届いて良かったですね~
それにしても すごいお料理がずらり・・・
どれもホントに美味しそうで・・・お上手なんですね・・・見習わなきゃ・・・
Commented by イヴォンヌ at 2012-12-28 19:58 x
まときちさんのところの野菜とってもおいしそうですね~♪
うどんおいしそう~
Commented by ☆楽豆☆ at 2012-12-28 20:45 x
こんばんは!らぶさん♪

わ~♪美味しそう!!
すごいね~♪らぶさんが撮ると本当に綺麗!!リアルな感じです。
生産者の顔から生活まで分かる野菜たち!(*/∇\*) キャ
愛情たっぷりすくすく育ったまときちさんの野菜たちですね~♪
コレは贅沢ですよね~~♪ヾ(´▽`*)ゝ
らぶんさんのところはまときち食堂支店なの? (*^m^*)ムフ

まときちさんのお野菜たち、良いところへもらわれていきましたね~♪
素敵に変身ですね♪♪♪まときちさんも嬉しそうに眺めていらっしゃることでしょうね~♪
(*^m^*)ムフ
Commented by しーにゃん at 2012-12-28 20:52 x
まときち食堂らぶ支店の開店おめでとうございます♪
食材もお料理もおいしそう!!(>▽<)
相乗効果出てますね!!
Commented by senbeis at 2012-12-28 22:46
こんばんわ~☆
めちゃおいしっそうな野菜ですね^^
あんかけうどん、、温まりそう~まねしてみます^^
盛り付けや器も画像もすてきですね!こんなふうに写せないよ~~(^^:)
Commented by ばたい at 2012-12-28 23:02 x
あらあ、おいしそう。
やっぱり、届けられるものは嬉しいですよね。
うちは・・・虫食いでとてもヨソ様に送れない・・・
by flowersincozyroom | 2012-12-27 20:59 | お料理&グルメ | Trackback | Comments(15)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る