娘の手料理でクリスマスイブ♪

金沢はホワイト・クリスマスになりました。積雪10センチほどですが、家に籠っています。
極力車の運転も避け、買い物にも行かず、ありもので娘が作ってくれたイブのディナー。
b0151911_22232299.jpg
あっさりトマトソースパスタに蕪とほうれん草のスープ、トマト・オリーブ・チーズのサラダ。
b0151911_22253674.jpg
なんとアップルパイも焼いてくれました。あっつ熱パイにダージリンティー、最高のデザート!
b0151911_22312351.jpg
そうい言えば、今年のクリスマスリースも娘が作ったもの。楽ちん、おいしいクリスマスイブ、最高!
皆さまも素敵なクリスマスイブをお過ごしください。メリークリスマス☆

ふたつのランキングボタンをポチリ&ポチリとふた~つクリックお願いします(^^♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

元気のもとの応援ありがとうございます。
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/19720596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aichanmama at 2012-12-24 22:55
素敵なお嬢さんですね!
きっとラブさんに似たのでしょうね!
素敵なクリスマスイブでしたね!
Commented by reihana at 2012-12-24 23:30 x
らぶさん こんばんは~☆彡
お嬢様の手作りのお料理に アップルパイが美味しそう~♪
素敵なクリスマスイブでしたのね~ヽ(^o^)丿
Commented by senbeis at 2012-12-24 23:46
らぶさま~☆
メリークリスマス^^
雪心配してました!
アップルパイ美味しそう~☆
家は甘い系は来年になってからかなあ(^m^)
Commented by だい at 2012-12-25 00:34 x
 こんばんは! ヾ(〃^∇^)ノ♪
ほほう~! 雪が降りましたか! ホワイトクリスマス良いですね。
どれもこれも美味しそう! 良いなぁ~! 我家では夫婦ふたりで特別なこともなく普通の日常です!

Commented by Harvest--Moon at 2012-12-25 01:06
こんばんは!
素晴らしいです~
お嬢さん、素晴らしい奥様になられるでしょうね。
これだけの気配りと、お花とお料理の腕があれば、
鬼に金棒で、羨ましいわぁ。
Commented by まるよ at 2012-12-25 01:34 x
おいしそうですね^^
メリークリスマス!!
Commented by nararanran at 2012-12-25 09:16
らぶさん♪
仲良し親子さんですね~(^-^)
すてき!すてき♪
しかもパイまで!
家にあるもので作れるだなんて~
Merry Christmas☆~~☆~
Commented by Hismercies at 2012-12-25 10:14
らぶさん、
なんてマアお洒落で品があるお料理なんでしょう!!アメリカでは七面鳥とハムが感謝祭から続くので、私の家族は2年前から思考を変えて、クリスマスは国を選んでそこのお料理を作ることにしました。テイーカップも素敵!
Commented by チャメ婆 at 2012-12-25 10:57 x
おはようございます。
長らくご無沙汰を致しました、やっと落ち着き、壊れたPC もwindos7 に入れ替え今日から更新を再開しました、
どうぞ宜しくお願いいたします。お休み中、何かとお気遣い頂きありがとうございました。
らぶさんのページは素晴らしい夢のような世界です、心が和みます、何時もありがとうございます。
Commented by kei at 2012-12-25 16:32 x
☆彡☆メリークリスマス☆☆彡
らぶさんも良いイブでしたね♪
Commented by ☆楽豆☆ at 2012-12-25 20:47 x
こんばんは!

娘さんが作ってくださったの~??お上手ね~♪美味しそうだし綺麗だし。やはり親子揃ってセンスが良いのですね~~~♪
\(^o^)/

手作りアップルパイ。美味しそう!
Commented by イヴォンヌ at 2012-12-25 20:51 x
おじょうさんのてづくりオンパレードのクリスマスですね~
おいしそうなお料理にステキなリース♪メリークリスマス♪
Commented by ベランダ★ライフ at 2012-12-25 20:56 x
メリークリスマスo(^▽^)o
娘さんがこんなに料理などやってくれると嬉しいですね。
うちの娘もやってくれる日はくるのかな?
ポチッと
Commented by れぃん at 2012-12-25 21:45 x
らぶさん 素敵なクリスマスディナーですね~
おうちにあるもので、このような御料理とテーブルアレンジメント
さすがでいらっしゃいます
そして器の食器も素晴らしいです.*・゚☆
お普段の生活がいかに素敵かということなんですね
m(^^)m
by flowersincozyroom | 2012-12-24 22:34 | お料理&グルメ | Trackback | Comments(14)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る