プリザとクリスマスボールでキャンドルアレンジ

プリザーブドのヒムロ杉をサラダ感覚でお皿に敷いて、キャンドルアレンジ作りました。
b0151911_8534498.jpg
こちらは私が作った見本です。プリザーブドフラワーのバラが豪華さを出します。
この日は朝一番に会場をお借りするカフェ、金沢ブランチD5さんに行ってご挨拶。
モーニングセットはパンケーキ、サラダ、スクランブルエッグにドリンクがついて500円!
b0151911_8572097.jpg
パンケーキにはフルーツソースやシロップなどが選んでかけられます。
有機栽培コーヒーは大きなカップでたっぷりと。お腹いっぱい、幸せいっぱいです。
b0151911_961586.jpg
午後からのレッスンではたっぷりのクリスオーナメントをご用意、
皆さんに楽しい、きれいと言っていただけてほっとしました。

ランキングに参加しています。お帰りに二つのアイコンをクリックしてね(^^♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

元気のもとの応援ありがとうございます。
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/19675462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2012-12-16 09:37
とても華やかですね
Commented by イヴォンヌ at 2012-12-16 11:23 x
豪華なクリスマスのアレンジですね~♪
Commented by kumykokona at 2012-12-16 11:59
本当にデコがお好きなのね。
楽しいわ。
ここで充分クリスマスを味わっています。
Commented by 笠ぼん at 2012-12-16 13:16 x
豪華で素敵なクリスマスですね。(^◇^) 明るくなりますね。応援ポチ。
Commented by ベランダ★ライフ at 2012-12-16 13:57 x
こんにちはo(^▽^)o
とても豪華なキャンドルですね。
クリスマスの日にこんなキャンドルがあったら華やかになりますね。
ポチッと
Commented by aichanmama at 2012-12-16 15:54
今日もとても豪華で素敵です!
私の部屋のテーブルにも飾りたいです!
このモーニングセット、お徳ですね~!
それに美味しそう!
お近くにいったら、週3回は通いたいです(笑)
Commented by tiara at 2012-12-16 16:02 x
ご無沙汰です。
クリスマス気分満載ですね。
私の家にも欲しい~♪
Commented by しーにゃん at 2012-12-16 18:15 x
らぶさんのブログはやっぱり癒される~

ポマンダー作る時間の余裕が私も欲しい~!!と思った
温州ミカンしかない我が家・・・。^^;
Commented by チャメ婆 at 2012-12-16 18:36 x
うぁ~、素敵 ♪ 幸せのお裾分けを頂きました、癒されます、ありがとうございます。
Commented by hanabananokawori at 2012-12-16 22:27
はじめて、コメさせていただきます。

楽しいレッスンありがとうございました♪
美味しそうな?ケーキみたいなプレートに仕上がり、
クリスマスケーキの代わり?になっちゃいそうな感じです!
“もりもり”に盛ったのが良い感じになりました♪

また、機会がありましたら、
楽しいレッスンお願いしま~す(^ ^)/


Commented by まるよ at 2012-12-16 22:55 x
キャンドルアレンジメント 欲しいなぁ〜
うちのままさんが昔習っていたとき、クリスマスのアレンジメントでキャンドルアレンジメントがありました。
とても雰囲気が出て、いいんですよね。
レベルが違うと思いますが・・・。
Commented by ゆずぽん at 2012-12-16 22:58 x
一瞬リースかと思ったら キャンドルでしたね。^-^素敵~~~。
クリスマスに こんな素敵なキャンドルがあったら ケーキはいりませんね。(やっぱいるか)(笑)
by flowersincozyroom | 2012-12-15 23:50 | 生徒さんの作品・生花 | Trackback | Comments(12)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る