古流でもクリスマスのお花をかわいく作ります

娘が教わっている古流の先生はクリスマスにはコーディネートを教えてくださいます。
吸水スポンジ(オアシス)やオーナメントを使いますがアレンジとは言わないのですね。
古流でもクリスマスのお花をかわいく作ります_b0151911_1682830.jpg
娘のスマホから送られてきた画像、モールでお星様やハートを作りかわいーくしてきました。
これは義母の病室に行きます、きっとおばあちゃん喜ぶね(*^_^*)
ここのところちょっと予定が詰まっていて、気まま更新、気ままご訪問で申し訳ありません。

ふたつのランキングに参加しています。お帰りに元気の元をポチリとね(^_-)-☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ありがとうございます。後押し受けてぜーんぶがんばりまーす。
Commented by チャメ婆 at 2012-12-14 20:10 x
ご無沙汰を致しました、らぶさんのページはお花が溢れてとても素敵、休んでする間も見せていただいて元気がでました、ありがとうございます、香りも漂ってくるようです。
私のPCがトラブルで使えません、夫のPCから見せていただいています、更新は来週に成ると思います、宜しくお願い致します。
Commented by reihana at 2012-12-14 20:43 x
らぶさん こんばんは~☆彡
お嬢様の可愛らしい作品にお義母様もお喜びになられる事でしょうね~♪
吸水スポンジは優れものですね。
私も愛用しています。
垂れ下がった植物を固定して描くのには必需品です。
Commented by aichanmama at 2012-12-14 21:33
なんてスィートな色合いなの!
こんな可愛いお花をみたら
クリスマス気分はいやがおうにも盛り上がりますね!
素敵です!!!
Commented by ☆楽豆☆ at 2012-12-14 21:59 x
こんばんは☆らぶさん。

らぶさんエライわ~。おばあちゃんのところへ必ずお花を持って。
本当におエライわ~。私も見習わないと♪
と思って何か送ると「あなたもお金が掛かるでしょうから送らなくて良いよ」と必ずそっけなく言われてしまいます・・・。
(;一_一)
なかなかむずかしいですー。
かと言って直ぐ会いに行こう~~~、
と、出来る距離ではないので。・・・
(^^ゞ
あ、すみません。なにやら暗いか。
アハハ・・・・
(^^ゞ


Commented by ゆずぽん at 2012-12-14 23:43 x
愛らしいお花さん達ですね!
お義母様、お喜びでしょう?^-^
Commented by まときち at 2012-12-15 05:16 x
おはようございます。
なかなかコメント残せず失礼しています。
暮れも迫った来ました、お体ご自愛ください。
by flowersincozyroom | 2012-12-13 22:23 | 娘の作品(古流) | Trackback | Comments(6)