ヴァイオレットの濃淡+オレンジの鮮やかブーケ

大すきな色の組み合わせです。ヴェルディールさんに入り、このお花を目にして興奮状態に。
あまりに好きで、何にも考えず、ただただ「きれい」と思いながら束ねたら…
b0151911_1532223.jpg
ヘデラの実がみんなお辞儀していたり、スイトピーが固まっていたり(*_*) だーめね。
b0151911_1524867.jpg

これは先生が「シュシュの魔法」をかけてくださったあとのお花たち。嬉しくて踊っているよう!
スプレーバラ(オレンジムーン)、スイトピー2種、ベロニカ、ヘデラ
b0151911_1533218.jpg
このお花は紫色が大好きな義母に持って行きます。病室がパッと華やぎそうです。
きのうアップした渋くてクールで華やかなブーケは家に置いて毎日にやけて眺めます。

紫陽花やダリアの扱い、ヘデラの実の扱い、スイトピーの花の向き、スプレーバラの活かし方。
本当にいろいろ勉強になった一日、今はスポンジ状態でいろいろと吸い取っちゃいます(笑)

ふたつのランキングに参加!お帰りにワンクリックお願いしまーす(^^♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ありがとうございます
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/19647748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まときち at 2012-12-11 05:40 x
らぶさんオハヨ~。

ホント華やかですね~、興奮するのわかります。
こんな綺麗なのが病室にあったら嬉しいでしょうね。

ポチッと♪
Commented by aichanmama at 2012-12-11 06:49
華やかなお花たちですね!
スポンジ状態ですべて吸収ってすごいです!
私はラブさんの言葉をスポンジ状態で吸収しよっと!
Commented by aamori at 2012-12-11 07:36
鮮やかな色ですね。オレンジと紫の組み合わせで、より鮮やか。
病室も華やぐことでしょうね。
前回のブーケ、落ち着いたやさしさで素敵だわ。

Commented by hairpriori at 2012-12-11 09:17
イヤらしくなく爽やかな紫はオレンジが効いてるからですかね・・
Commented by ベランダ★ライフ at 2012-12-11 14:34 x
こんにちはo(^▽^)o
癒されますね〜
ダイナミックな色づかいですが見事にまとまってますね。
あ〜癒された〜
ポチッと
Commented by kumaroba at 2012-12-11 19:14
ろばみもこんなの見たら興奮しちゃう!
紫大好き!
オレンジと紫って、こんなにオシャレに決まるんですね~。
最近は色合わせが面白くなってきましたよ!
Commented by イヴォンヌ at 2012-12-11 19:53 x
ものすごく色どりが豪華ですよね~
ムラサキにオレンジにピンクに・・・あざやか♪
Commented by reihana at 2012-12-11 21:36 x
らぶさん こんばんは~☆彡
ホントね~今日はらぶさんの大好きなカラーで素敵にまとめましたね。
ヘデラってもしかしてキヅタの事かしら?
もう綺麗な果実になっているのね。
Commented by ゆずぽん at 2012-12-11 21:43 x
す、すごい!
紫にオレンジって すごく強烈だけど こんなに美しくマッチするんですね。
ベロニカの曲線とグラデュエーションが これまた素敵ですね!
Commented by ☆楽豆☆ at 2012-12-11 21:46 x
こんばんは~らぶさん。

素敵素敵~♪
今日もホントヘロヘロになったのでこちらでふんわりした心になれましたわ。<(_ _)>
ありがとうございます~~♪
Commented by まるよ at 2012-12-11 22:35 x
きれいなお花ですね。
私も青系のお花。好きなんです。
オレンジってものすごく強烈な色なので個性の強い色とは、なかなか合わせにくいかと思いますが、とっても合うんですね。
花の形、大きさもあると思いますが、見ていて元気になりますね。
Commented by だい at 2012-12-12 01:52 x
 こんばんは! ヾ(〃^∇^)ノ♪
ホンと良いですね! 紫色がとても映えていますよ!
お気に入りしてくださる方が増えて、なかなか訪問もままなりません・・・
お義母さんに喜んで貰えたら、一番嬉しいですね! お休みなさい!
Commented by しーにゃん at 2012-12-12 19:27 x
うわ~!!これ、超~ビューティホー!!(>▽<)

オレンジの差し色が素敵すぎる~!!
by flowersincozyroom | 2012-12-10 23:58 | 作品とパリスタイルなど花修行 | Trackback | Comments(13)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る