娘がつくったブルーベリージャム

名古屋出張から帰ってきた娘が食事後にジャムを作り始めました。
おいしい宇川クリーンファームさんの冷凍ブルーベリーを使って、とびきりのものが出来ました。
b0151911_2382520.jpg
明日のクリスマスリースレッスンの時に、買って来たスコーンと一緒に食べます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
お帰りにバラ模様をワンクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
「いいね~」の1日1クリックは何よりの元気サプリ(^_-)-☆です 

お時間ありましたら、こちらもよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/19591287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たまぞう at 2012-12-01 00:59 x
ジャム作りいいですねー!
グツグツ煮込んで 結構時間がかかるのでは!?
そんなのを簡単に作っちゃうんですね~!
ポチッ!
Commented by Hismercies at 2012-12-01 01:20
お母様のらぶさん幸せ〜〜。
スコーンにバターたっぷり、ジャムのせて紅茶が一番合いますね。
イギリスに行った時にごちそうになったスコーンを思い出します。
Commented by hairpriori at 2012-12-01 08:13
ワインも一緒にお願いします^^
Commented by タミリン at 2012-12-01 10:26 x
手作りが一番安心ですよね~
美味しそう~
Commented by ベランダ★ライフ at 2012-12-01 13:47 x
こんにちはo(^▽^)o
美味しそうなブルーベリージャムですね。
俺が作ったジャムと大違いだ(笑)
ポチッと
Commented by KEN at 2012-12-01 14:05 x
こんにちは。

ブルーベリージャムいいですね。
夏にブルーベリー農園に行った時だけ、たまに作ります。
家族だと、すぐに食べ終わっちゃうんですよね(笑)

ではでは。
Commented by genki1024 at 2012-12-01 18:27
こんばんは。
お手製でのもてなしがご馳走。
リース、楽しみです。
「ポニョ」
Commented by だい at 2012-12-02 12:23 x
 こんにちは! ヾ(〃^∇^)ノ♪
ほほう~! ブルーベリージャムですか! 美味しそう! 良いなぁ~! ($・・)/~~~
by flowersincozyroom | 2012-11-30 23:03 | お料理&グルメ | Trackback | Comments(8)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る