クリスマスレッスン準備順調、リースとキャンドルプレート

まだ正式オープンもしていないお花の教室ですが、レッスンのお申し込みをいただいています。
とてもありがたく、今、リクエストにお応えしてアイロニーさんスタイルのクリスマスリース準備中。
b0151911_12403699.jpg
これは私が去年作ったリース、豪華版でかなり大きいものです。
実際のレッスンのものはふた周り程小さく、エアープランツなしの大小2種をご提案。すごい人気です。
b0151911_15375164.jpg
プリザでとお願いされたキャンドルプレート見本です、本番ではキャンドルが茶色になります。
ご予算、ご希望に応じたレッスンをあれこれ考えるのが、とっても楽しい私です。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
お帰りにバラ模様をワンクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
「いいね~」の1日1クリックは何よりの元気サプリ(^_-)-☆です 

お時間ありましたら、こちらもよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/19582623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by satoko at 2012-11-29 16:50 x
エアープランツ、可愛いですね。
薄い色が好きです。
突然ですが、年明けに福岡から大阪へ転勤となりました。
今は、引っ越し準備や仕事の引き継ぎでバタバタしててブログもろくに更新できませんが、
ラブさん大阪によく行かれているから、大阪に引っ越したら
お見かけ出来るかもしれないなぁ〜、とワクワクしてます。
金髪美人を見つけたら声かけちゃうかもしれません(笑)
Commented by バド at 2012-11-29 17:56 x
これから楽しみですね。
いろんな方とのふれあいが生まれますね。
by flowersincozyroom | 2012-11-28 23:24 | 生徒さんの作品・生花 | Trackback | Comments(2)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る