サロンで楽しむ優雅なレッスン・雑誌「金澤」取材

地元の食・住・美を、クオリティーの高い美しい写真とともに掲載している雑誌「金澤」に、
お花のレッスンメイトで、アロマなどの自宅サロンを開かれているLa-brillerさんが掲載されます。
b0151911_13164529.jpg
発売は12月20日、他のサロンの撮影も考慮されて、大人のクリスマスの設えです。
この日は私も休みで、金澤さんとは仕事のつながりもあり、会社の了解を得て、取材の末席に…
b0151911_157581.jpg
取材用なので簡単にとおっしゃりながら、本格的なお料理が出てきます。
b0151911_1582412.jpg
Mさん宅のビーフシチューはとてもやさしくほっこりするお味、すごくすごくおいしいのです。
「来月のXマスレッスンで同じ料理になったらごめんなさい」とMさん、
いえいえこれなら何度でもいいですよー。だって、すっごくおいしんですもの。
b0151911_15124053.jpg
いつしか取材のことも時間も忘れて大笑いしながら歓談、最後はこの子と遊んでもらいました。
そんなつぶらな瞳で見つめられたら…もうメロメロでした、かわいすぎるよ~ぉ♪

にほんブログ村ランキングに参加しています。
お帰りにバラ模様をワンクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
「いいね~」の1日1クリックは何よりの元気サプリ(^_-)-☆です 

お時間ありましたら、こちらもよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/19582548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チャメ婆 at 2012-11-29 22:42 x
ご無沙汰を致しました、その間を遡って見せて頂きました、素晴らしい兼六園の風景に見惚れ、雑誌の取材も受けられたのですね、綺麗な豪華な花に癒され、とても気持ちが和みます、素敵ですね~。
Commented by ゆずぽん at 2012-11-29 23:35 x
ゴクリ、生唾・・
取急ぎ 凸ポチッ\(・_・o )
Commented by kazu at 2012-11-30 05:48 x
おはようございます。
華やかで、気持ちよいですね。
Commented by hairpriori at 2012-11-30 07:54
優雅で品がありますね
Commented by Harvest--Moon at 2012-11-30 07:59
おはようございます!
素敵で豪華、そして美味しそう~の
いくつもの形容詞が、
頭の中でぐるぐる回ってます!
一度でいいから、こういう環境に
この身をおいてみたいです~
Commented by genki1024 at 2012-11-30 08:18
おはようございます。
緑と赤でシンプル&エレガ゜ントなテーブルセッティング。
椅子の背もたれの形もアールヌーボっぽくて好きです。
楽しい時間を過ごされたのですね。
「ポニョ」
Commented by 笠ぼん at 2012-11-30 11:18 x
取材って食べれるのですよね?美味そう!応援ポチ。
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-11-30 12:37
雑誌の取材なんて凄いですねー☆
大人のクリスマスなんて憧れます!
…だって毎日騒がしくて(泣)
Commented by reihana at 2012-11-30 12:50 x
らぶさん こんにちは~♪
\(◎o◎)/!
言葉も出ません。
Commented by kumykokona at 2012-11-30 15:29
コメ久しぶりです。アイホンでFBのページは覗いてましたがやはりパソコンの画面のほうがいいわぁ~~。
素敵な日々を味わう・・・・・チョッとだけ触りましたよ。ありがとう!^^
Commented by ばたい at 2012-11-30 16:11 x
うわー。すごい。
どこの貴族かと思いました。
こういうの、あこがれます。
Commented by hanasakura11 at 2012-11-30 16:11
お花もセットの料理も素晴らしいですねー。
幸せな気持ちに成れそうです
ワンちゃん可愛いですね
Commented by ベランダ★ライフ at 2012-11-30 17:05 x
こんにちはo(^▽^)o
凄いゴージャスな感じですね。
取材で簡単にって事は、実際にはもっとゴージャスになるんですかね。
ポチッと
Commented by まときち at 2012-11-30 21:11 x
こんばんは。
今日は駆け足訪問ですm(._.)m

ポチット♪
Commented by Heyモー at 2012-11-30 22:21 x
おお!!豪華ですね! 美しいです!
素敵な日でしたね すごいなあ~!!!!
by flowersincozyroom | 2012-11-29 22:24 | お料理&グルメ | Trackback | Comments(15)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る