素敵なカフェでグループレッスン♪

この日はローズジャルダンさんのレッスンメイトさんとそのお友達、計4人様のレッスン。
場所は金沢駅近くのおしゃれなカフェ「金沢ブランチD5」さん。
b0151911_9193066.jpg
アイロニーさんから取り寄せたお花で、こんなに素敵なブーケを作っていただきました。
菊(ロマンティックガール)、八重咲きトルコ桔梗、スイトピー(イースタンパレード)、ポリシャス。
b0151911_9304096.jpg
お店のオーナーが皆さん新婦さんのようとおっしゃったかわいいブーケロンです。
ラッピングもブーケロンもお花と皆さんの個性を活かしてかわいくきれいに仕上がりました。
b0151911_9424521.jpg
グループをまとめていただいたYさんに手づくりのクッキーとバルケット・オ・マロンいただきました。
b0151911_9561856.jpg
クッキーもフランスの栗のお菓子もプロのお味と仕上がり、おいしいのなんのって♪
そのあと、お店のランチをいただきながらいろいろとお話し伺って若さをいただきました!
このお店、話題のアサイーやおいしいパンケーキで人気のカフェ、またゆっくりとご紹介しますね。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
お帰りにバラ模様をワンクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
「いいね~」の1日1クリックは何よりの元気サプリ(^_-)-☆です 

お時間ありましたら、こちらもよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/19522662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sophy at 2012-11-19 10:16 x
ロマンティックガールって可愛い名前ですね!
素敵なブーケと美味しいお菓子…いいですねえ〜♡
Commented by nararanran at 2012-11-19 10:38
おはようございます~らぶさん♪
新しい金沢のお店情報もしっかりいただきました^^
ありがとうございます、是非行ってみますね。
実家から歩いて行けます。
今度、金沢に行くのは雪が溶けてからかな?

Commented by しーにゃん at 2012-11-19 15:09 x
らぶさんのブログは全てがオシャレですよ~!!
これを毎日見せてもらっているのに、自分のブログに活かせない私って・・・。^^;
Commented by ベランダ★ライフ at 2012-11-19 15:59 x
こんにちはo(^▽^)o
見てるだけで癒されちゃいますね〜
毎日癒されにきますね。
Commented by kei at 2012-11-19 16:50 x
可愛いい♪
お花もですが、らぶさんが・・(*´∀`*)
Commented by genki1024 at 2012-11-19 16:52
こんにちは。
この菊、すごいボリューム。優しい色合いのブーケ、かわいい。
美味しいお菓子と、お若いお友達・・・いいですね。
「ポニョ」
Commented by にっしー at 2012-11-19 22:37 x
こんばんは☆ミ

来月。北陸フリーキップを使って遊びに行くことを予定しています。パンケーキも興味深いですw

ところでなんですが、金沢駅近くで22時くらいでも開いている回転すし屋さんってありますかね?? それか一人でも気楽に入れるお酒の飲めるところの情報をいただきたいのですが。。。
Commented by ゆずぽん at 2012-11-19 23:14 x
素敵です!お花もスィーツも らぶさんも。(*´∀`*)
カフェで レッスン。いいですね~~~。
Commented by Harvest--Moon at 2012-11-20 01:09
こんばんは!
和風の菊も、こうしてブーケになると、
豪華な主役になるのですね~
素敵なカフェでのレッスン、
楽しい充実したお時間だったのでしょうね!
うらやましい~
Commented by まときち at 2012-11-20 06:12 x
らぶさんオハヨ~。
何か日本じゃないみたい(笑)
キレイなお花に紅茶にクッキー。
レッスン大成功で良かったですね!

ポチッと♪
Commented by にゃあも at 2012-11-20 09:48 x
かわいい菊のブーケ!
素敵ですね^^

ブーケを持つ笑顔の皆さん
ほんとに、新婦さんみたいで
とってもキュートですよ!^^


by flowersincozyroom | 2012-11-18 23:15 | 生徒さんの作品・生花 | Trackback | Comments(11)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る