吉兆さんの芸術的巻き寿司

昨日更新したつもりで、ENTER押し忘れ、夜中の自動更新で、起きたらドロン!!
思い出しながら書きます。買って来たお土産はなだ万高麗橋吉兆さんのお弁当と巻き寿司。
すみません、お店の名前を間違えてアップしてしまいました。申し訳ありません。
b0151911_90364.jpg
椎茸とかんぴょう、キュウリにご注目、すごい技、これを巻くのもすごい技。
見た目もすごいですが、お味も抜群、ほんっとにおいしかったです。
b0151911_911287.jpg
こちらはきのこおこわの松花堂弁当。秋限定のラスト一個を買えてラッキーでした。
大阪から電話したら9時ごろ着なら待つと行った主人と娘、もうすごい勢いで食べていました。
あっさりと、で、素材の持ち味を活かした味がしっかりついていて、さすがのお味、満足、満足♪

にほんブログ村ランキングに参加しています。
お帰りにバラ模様をワンクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
「いいね~」の1日1クリックは何よりの元気サプリ(^_-)-☆です 

お時間ありましたら、こちらもよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/19517153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2012-11-18 09:28
なだ万のお節なんか頼んでみたいです^^
Commented by ベランダ★ライフ at 2012-11-18 16:40 x
こんにちはo(^▽^)o
芸が細かいなぁ匠の技を感じますね。
松花堂弁当も見てるだけでお腹がなってる(^◇^;)
ポチッと
Commented by genki1024 at 2012-11-18 18:46
こんばんは。
巻きずしの具にまで仕事がしてありますね。さすが老舗。
「ポニョ」
Commented by しーにゃん at 2012-11-18 19:11 x
あ~、これなら多少お腹空いても到着を待ちますね!!>▽<
キュウリ、食べやすくなってるんだぁ~!!
小技が効いてるナァ~!!
Commented by kumaroba at 2012-11-18 21:28
う~ん、グルメ三昧ですね~、らぶ様(笑)
そりゃあスゴイ速さで食されるでしょう!
ろばみも食べたいもん!
Commented by ゆずぽん at 2012-11-18 22:34 x
具にまで細工が・・すごいですね~~。
こんなお土産が来るなら 真夜中でも待つなぁ。
Commented by だい at 2012-11-18 22:59 x
 こんばんは! (*´▽`*)+゜・
おぉ~! 美味しそう! お腹が鳴りだします! 見た目にも素敵なお弁当ですね。
Commented by れぃん at 2012-11-18 23:33 x
こんばんわ~
美味しそうですね~~
今だ一度もいただいたことのない夢のようなお弁当です.*・゚☆
ぁぁ・・
なだ万と吉兆と間違えるような そんなくらしをしてみたいです~☆^^
もうらぶさんのテーブルではお正月のようです~( *^^)(*^^*)ッ!
Commented by Harvest--Moon at 2012-11-19 00:51
こんばんは!
さすが吉兆さんのお弁当、
巻き寿司の技まで、素晴らしいですね~
まさに職人さん、ご主人もお嬢さんも、
待たれた甲斐がありましたね!
Commented by ノリーダヨ at 2012-11-19 08:22 x
美味そうだなぁ 流石吉兆の芸術手巻き寿司だねぇ!
待つ価値ありですね...(笑)
Commented by kumykokona at 2012-11-19 09:57
何ですか・・・・このところFBと頭が重なってコメをどちらに入れたか混迷しています。
何故か京都が本店と思っていましたが大阪が本家本元なんですね。
素晴らしい技の味・・・・・・食べたいなぁ。
by flowersincozyroom | 2012-11-17 23:56 | お料理&グルメ | Trackback | Comments(11)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る