胡蝶蘭でモダンブーケ

今日はフラワーサロン華那さんで、胡蝶蘭のブーケを作りました。
胡蝶蘭でモダンブーケ_b0151911_23325881.jpg

これはプリザーブドフラワーではなく生花です。遊び心たっぷりに、でも上品に作ってみました。
この後ネイルサロンへ、今回は自爪だけでヴォジョレーヌーボー風に(*^^*)
胡蝶蘭でモダンブーケ_b0151911_8115254.jpg
そのあと芦屋アイロニーさんで器に合わせてブーケを組むレッスン。
充実した一日でした。
ホテルのrunからのネットが重くてウルトラwifiからの投稿です。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
お帰りにバラ模様をワンクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
温かい応援、楽しいコメントが一番の元気サプリ(^_-)-☆ありがとうございます 

お時間ありましたら、こちらもよろしくお願いします。

人気ブログランキングフラワーアレンジ部門へ
Commented by だい at 2012-11-16 01:14 x
 こんばんは! (*^_^*)
ホテルのrunからのネットが重くてウルトラwifiからの投稿なんて??
どこかにお泊まりなの? 後でゆっくり読んでこよう! お休みなさい!
Commented by kazu at 2012-11-16 04:57 x
今日は、ぐっと大人ですね、清楚。
Commented by まときち at 2012-11-16 05:51 x
らぶさんオハヨ~。
今頃はホテルで夢の中でしょうね(笑)
胡蝶蘭のブーケ、素敵ですよ!

ポチッと♪
Commented by hairpriori at 2012-11-16 08:06
こういう額゛好きです
Commented by genki1024 at 2012-11-16 08:09
おはようございます。
胡蝶蘭はシンプルに、葉を編み込んで見せ場もある・・・都会的です。
「ポニョ」
Commented by イヴォンヌ at 2012-11-16 10:02 x
胡蝶蘭はやっぱりそれだけで華やかですね~
ネイルもすてきだし、ブーケのお花の色とマッチングしてますね♪
Commented by kumykokona at 2012-11-16 15:23
もう~~、ここに書く話じゃないけど ”ゆずぽん”さんや”reihana"さんに接続できないの・・・・・エラーが何度やっても出まして。
ごめんなさいラヴさんで知り合った方達だもんで・・・・・

さて本題に、胡蝶蘭をブーケって花を一つ一つにして纏めるのかしら?
画面が小さいのでよく分からないの。
爪はFBでチャンと見ました。おしゃれだわ。
Commented by しーにゃん at 2012-11-16 15:48 x
今日の写真もいい感じですねぇ~!
このまま印刷してポストカードにつかえてしまう~!!
・・・っていつものも使えるか(笑)

私が今日投稿したブログの写真は最悪だったと反省~。><
Commented by ベランダ★ライフ at 2012-11-16 16:02 x
こんにちはo(^▽^)o
胡蝶蘭のブーケ。これは素晴らしい出来ですね。
俺が見てもうっとりしちゃう〜
Commented by kumaroba at 2012-11-16 17:06
きゃ~、ボジョレー風のお爪、かわい~!
指先キレイやと、自然としぐさもキレイになるし、
女っぷりあがりますよね!
らぶ様もお花と同じくらいずっとおキレイで素敵なマダムでいてくださいまし!
Commented by reihana at 2012-11-16 17:48 x
らぶさん こんにちは~♪
胡蝶蘭だいすきです!
素敵なネイルはヴォジョレーヌーボー風のワインカラーですね~♪
Commented by くるみ at 2012-11-16 21:45 x
うちの母が1番好きな花が胡蝶蘭なんですよー。
ブーケ素敵ですね。。
by flowersincozyroom | 2012-11-15 23:23 | 作品とパリスタイルなど花修行 | Trackback | Comments(12)