英語学習仲間と久々に談笑

一緒に英語を勉強していた仲間たちが久々集合。美味しいカレーを食べながら、近況報告♪
b0151911_0185059.jpg
思い出話やそれぞれの「へーぇ」の近況にと話は尽きず、気づけば3時半!
Jo-houseさんのカレーは優しい美味しさ、また食べたくなるお味。再会を約して解散。
b0151911_0222937.jpg
看板犬のハチ、哲学的かわいさでFBでも大人気の女の子。
呼んだら「あーん?」てな顔で振り向いてくれました。愛想が無いところがまたかわいいのです。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
お帰りにバラ模様をワンクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
「いいね~」の1日1クリックは何よりの元気サプリ(^_-)-☆です 

お時間ありましたら、こちらもよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/19480240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Harvest--Moon at 2012-11-12 01:01
こんばんは!
美味しそうなカレーですね~
デザートもチラッと見えて、
楽しい会話も弾むでしょうね!
素晴らしいひととき、ハチくんも嬉しそう~
Commented by genki1024 at 2012-11-12 07:23
おはようございます。
ランチパーティー、おいしそうなカレーと楽しい会話がご馳走。
味のあるワンちゃん、人がよさそうなお顔。
「ポニョ」
Commented by hairpriori at 2012-11-12 09:41
どっしりとした雰囲気のワンちゃんですね^^
Commented by nararanran at 2012-11-12 10:39
らぶさん♪おはようございます~。
英語の勉強を来年から始めようか迷い中。
あ~~やっぱり、もうちょっと後にしよう(苦笑)
冷蔵庫に「チャンカレ」のルーがあります
今晩は「チャンカレ」を食べることにします~。
前回、金沢に行った時に2パック買いましたよ♪

Commented by ☆楽豆☆ at 2012-11-12 11:18 x
こんにちは、らぶさん♪

優しい味のカレーですか~♪そういうのも良いですよね♪♪

デザートも美味しそう!

このワンちゃんのこの表情!可愛い!!!ぶさかわ!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
こういう何気ない表情がいいのよね~♪♪
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
Commented by reihana at 2012-11-12 15:37 x
らぶさん こんにちは~♪
我が家は昨夜 カレーでした。
そしてお昼はカレーうどん(笑)
看板犬のハチ 男の子かと思ったら 女の子だったのですね。
愛想のない女の子だったの~ チョット太り過ぎかな~(笑)
Commented by Heyモー at 2012-11-12 17:09 x
こんにちは!英語のお友達とカレー 良いですね 美味しかったでしょう お話が弾んだでしょうね 英語で話すのかな 
Commented by チャメ婆 at 2012-11-12 18:16 x
ラブさんは、色々お稽古事されていらっしゃるのですね、お仲間とお喋りは一段と楽しいですね、古流のお稽古はお嬢様からですか、優雅で素敵、いいな、って思います。
Commented by しーにゃん at 2012-11-12 20:37 x
らぶさんのこの1枚目の写真みたいな使い方がセンスありですよね~!!

今度、らぶさんのブログを過去にさかのぼって見ていこう♪

ハチは女性でしたか・・・。^^;
Commented by ジ・オ at 2012-11-12 22:02 x
こんばんは、

>看板犬のハチ、哲学的かわいさでFBでも大人気の女の子。
>呼んだら「あーん?」てな顔で振り向いてくれました。

そにうち、某、携帯キャリアのコマーシャルにスカウトされたりして・・(^ ^b
Commented by にっしー at 2012-11-12 22:20 x
こんばんは☆ミ

こういうときって時間が経つのが本当に早いですよね。これでお酒が入っていたらさらに倍になったことでしょうねw

今週末はいよいよ岡山行きですが、紅葉はどうかなぁ!?
Commented by ゆずぽん at 2012-11-12 22:24 x
優しいお味のカレーを食べながら 気の合うお仲間とのランチ。いいですね~~~。ワンちゃんの あ~~ん?の顔 素敵!!(笑)
Commented by まるよ at 2012-11-12 22:33 x
久しぶりのお友達との集合。盛り上がったんでしょうね。
昔、近所の友人が買っていた犬にそっくり。
こんな感じの愛嬌ある犬でした。
名前は  ちょろ  
Commented by たまぞう at 2012-11-12 23:16 x
カニの記事で頭がいっぱいで 早く蟹が食べたくて…
ヨダレとお腹グーグーでコメントどころではないです
(^q^)
看板犬のハチにちょっと癒されました♪
ポチッ!
Commented by まときち at 2012-11-13 05:20 x
らぶさんオハヨ~。
カレー美味しそうです。
そういえば最近カレー食べてないな~。
ハチちゃんモコモコでカワイイ!

ポチッと♪
Commented by kumykokona at 2012-11-13 09:43
なんかぁ~・・・この欄に嫌われたのか、これで3度目。これ消えたらやめます。
今のところOKみたいだわ。
気を取り戻して、先日FBで恵比寿ガーデンにいるよ、ってチェックインしたお店でフレンチ・カレーを食べていたの。で、ここに来て思い出したわ。カレーのお味。スパイスがフレンチで変わってたの。
インドの方が日本の蕎麦屋のカレーを食べて目を回したのを思い出しました。
Commented by にゃあも at 2012-11-13 10:42 x
無愛想な所がまた、チャーミングですよね~^^
このお顔 ほっこりします~^^

美味しい物を食べながらのおしゃべり、
あっという間に時間が立ちますよね^^
by flowersincozyroom | 2012-11-11 23:48 | お料理&グルメ | Trackback | Comments(17)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る