アイロニー10周年記念イベント・メインテーブルの装花

今日の写真も組み合わせ写真以外はクリックで拡大できますよ〜。
では、いよいよパーティー会場のメインテーブルの装花、眩いばかりです。
アイロニー10周年記念イベント・メインテーブルの装花_b0151911_2363297.jpg
リンゴにダリア、花器にモスを貼り、アイビーを巻きつけてダリアを際立たせています。
アイロニー10周年記念イベント・メインテーブルの装花_b0151911_2372439.jpg
贅沢なのは花器の足元、この時期に大輪の芍薬!そして極上のダリア。
アイロニー10周年記念イベント・メインテーブルの装花_b0151911_2375273.jpg
小さな花器の中にかわいい蕾があったり、はみ出そうな大輪の芍薬があったり。
右下はダリアと一緒に活けられたリンゴです。
アイロニー10周年記念イベント・メインテーブルの装花_b0151911_239156.jpg
リビングから見るとこんな感じ。もう、幸せのため息しか出ません。
アイロニー10周年記念イベント・メインテーブルの装花_b0151911_2395411.jpg
豪華なお花同士が競い合いながらも見事に調和♪
アイロニー10周年記念イベント・メインテーブルの装花_b0151911_241346.jpg
食いしん坊のわたしですが、これだけで十分なご馳走だとおもいます。
今日は大阪泊まり、プリザーブドフラワーと装花レッスンをたのしみました。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
お帰りにバラ模様をワンクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
綺麗すぎると思われたらポチリとね(^_-)-☆です 

お時間ありましたら、こちらもよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
Commented by Harvest--Moon at 2012-11-02 08:03
おはようございます!
本当に素晴らしい~
私もため息しかでません・・・
今の世に、こんな世界があるのですね~
こんなシチュエーションに身を置いてみたいわぁ!
Commented by hairpriori at 2012-11-02 08:14
ゴージャスですね
着る物も考えちゃいますね^^
Commented by まるよ at 2012-11-02 12:40 x
お花に囲まれて。。。

圧倒されてしまいました^^
景観だけでなく、お部屋の香りもきっとなんとも言えないのでしょうね。
周りは淡い色で中心は激しく。
すごいお部屋になっていますね。

Commented by kumykokona at 2012-11-02 15:51
毎日の圧巻に魂を持っていかれたわたし・・・・
Commented by my_Strawbeery at 2012-11-02 18:06 x
ちょいとお疲れの管理人です。
帰って来てこちらに訪問したら、圧倒された驚きで疲れ吹っ飛んじゃった。ありがとう!
Commented by kei at 2012-11-02 19:42 x
別世界の豪華さにうっとり!
そしてため息!
やっぱり、コメント書けないや(´Д`;)
Commented by たなちゃん at 2012-11-02 20:47 x
ランキング見ておじゃましました
ダリアあったり芍薬あったりで豪華ですね
皆極上ですもので
凄い
それではポチリとしていきます
Commented by ☆楽豆☆ at 2012-11-02 21:32 x
こんばんは、らぶさん♪


ほーーーーー♪
(@▽@;)凄すぎます!すごく素敵!!!
きっと良い香りも充満しているんだろうな~~♪
しばし、ボーーーーッと眺めていました。笑
Commented by ゆずぽん at 2012-11-03 00:30 x
凄すぎて 凄すぎて\(◎o◎)/!
こんな世界があるんですね~~~。
いい香りなんでしょうね~~~~。
Commented by pleine at 2012-11-03 21:41 x
こんばんは♪1部2部に参加されていたのですね。
私は3部だけ参加しました。感激でした!!私も大阪の夜を満喫しました(*^_^*)
Commented by flowersincozyroom at 2012-11-05 00:27
皆さまへ
もう、ほんとに夢のような体験で、思い切ってアイロニーさんのレッスンを受けてよかったと、つくづく思っています。
素晴らしい体験が出来ました。お花屋さんでさえ、こんな空間に身を置けてよかったとおっしゃるぐらいでしたから…。
また、機会がありましたら、写真を公開しますね。
by flowersincozyroom | 2012-11-02 00:57 | i'llonyさんのレッスンとお花 | Trackback | Comments(11)