アイロニー10周年記念イベント・パーティー会場入口とコーナー装花

リッツ・カールトンのスイートルームを借り切ってのアイロニー10周年記念パーティーへようこそ♪
それでは、ただ今からパーティー会場へとご案内いたします。(写真はすべてクリックで拡大)
アイロニー10周年記念イベント・パーティー会場入口とコーナー装花_b0151911_394511.jpg
受け付けを済ませて入るとすぐに目に入る装花、香り高いイブピアッツェが出迎えてくれます。
アイロニー10周年記念イベント・パーティー会場入口とコーナー装花_b0151911_3112788.jpg
実はこのコーナーは、お花に負けない美しさの若い方と、谷口オーナー、そして私の合作です。
絵画とも調和したアレンジはさすが、もう少し流れや凹凸感を出してと、的確に指示してくださいました。
アイロニー10周年記念イベント・パーティー会場入口とコーナー装花_b0151911_3133751.jpg
私は左側と前列担当、贅沢にも、一人でイブピアッツェ100本以上と、紫陽花、カトレアを使いました。
アイロニー10周年記念イベント・パーティー会場入口とコーナー装花_b0151911_324738.jpg
入口奥に見えたのと同じ、高い天井まで届くドウダンツツジとダリア、バラ、紫陽花の装花は会場の各コーナーに。
アイロニー10周年記念イベント・パーティー会場入口とコーナー装花_b0151911_338234.jpg
見上げるように見ると美しい、満点星とも言われるドウダンツツジとバラのブーケ、ダリア、背伸びして入れました。
アイロニー10周年記念イベント・パーティー会場入口とコーナー装花_b0151911_3344869.jpg
根元にはこれでもか!と言わんばかりのダリア、バラ(オール・フォー・ラブ)、輸入アジサイ。
アイロニー10周年記念イベント・パーティー会場入口とコーナー装花_b0151911_328961.jpg
ダイニングとリビングのコーナーなどに、写しただけでもピンクと白合わせ6基以上ありました。

このイベントの第一部はご紹介した装花と卓上花のレッスン、谷口オーナーがお手本を示してくださり、
それを見て参加者が同じスタイルのものを活け込み、オーナーにチェックしていただくのです。
こんなに豪華でたくさんのお花を扱うことはありませんので、ほんとうに本当にいい体験でした。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
お帰りにバラ模様をワンクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
行かずして豪華なお花が楽しめたと思われたらポチリとね(^_-)-☆ 

お時間ありましたら、こちらもよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
Commented by にゃあも at 2012-10-30 09:29 x
わあ!
すごい、すごい~!!
夢心地ですよ~^^
本当に、会場に行かずして、豪華な気分にさせて頂きました!^^
ありがとうございます^^
Commented by kei at 2012-10-30 11:35 x
毎日お邪魔していますが
あまりの豪華さに コメントが入れれない(´Д`;)
Commented by Hismercies at 2012-10-30 11:55
らぶさん、
こんなにお花があれば、香りも漂っているはずですよね。
お洒落なダイニングルームとリビングルームにピッタリの飾り付けがとても豪華!!
Commented by hairpriori at 2012-10-30 14:20
下世話な話ですが
花代だけでもかなりでしょうね・・
Commented by しーにゃん at 2012-10-30 18:14 x
らぶさん、豪華すぎてめまいがする~!!”(◎▽◎)”

こんな世界もあるんだぁ~。ビッグなため息ついちゃったぁ~!!
Commented by zosanjyoro at 2012-10-30 19:38
こんばんは~
わぁ~ いつもいつもとっても豪華でステキですね~
こんなキレイなお花に包まれた生活を送っていらっしゃるのが
ホントに羨ましいです
私には別世界ですよ~ @@”
Commented by kumaroba at 2012-10-30 19:42
お花お花お花!
も~、お花にあふれて別世界!
香はどんなだったでしょう・・・。
まさに”お花に囲まれて”ですね~!
Commented by kumykokona at 2012-10-30 19:59
 なんかぁ~・・・・・バブルの頃馬鹿やってた私、あの頃パソコンなかったし・・・・いや!違う。憧れがあるスイートルームのデコレイト・・・・これには夢がたくさんあって、叶える夢をラヴさんが見せてくれている。
素直に異次元となりつつの世界を楽しもう!^^
Commented by チャメ婆 at 2012-10-30 20:25 x
お花の世界に飛び込んだ婆 (ちょっと似合わないかな ) 夢のような雰囲気、薔薇の香りに包まれて別世界に居る様な感じです、お花に囲まれて幸せ~ ♪ 
Commented by くるみ at 2012-10-30 23:49 x
素敵ですねー。。
なんともいえない色使いがさいこうです!!!
Commented by だい at 2012-10-31 01:00 x
 こんばんは! (*^_^*)
いつも花いっぱい! 今夜は特別豪華ですね。 過去ブログもゆっくり拝見してきます。
パソコン故障して2週間前は泣いてました。 やっと落ち着きだした所です!
Commented by Harvest--Moon at 2012-10-31 01:06
こんばんは!
こんな時代に、これほどまでに贅沢に
素敵なお花を使ってのイベント、
素晴らしいですね~
何だか夢の国に迷い込んだような気分になりました。
いい夢見れそう~
Commented by まときち at 2012-10-31 05:28 x
らぶさんオハヨ~!
スゴイな~、キレイすぎる!
朝から感嘆の声だしちゃいましたよ、皆寝てるのに(笑)
らぶさんの幸せそうな顔が目に浮かぶ。。。

ポチッと♪
Commented by my_Strawbeery at 2012-10-31 07:29 x
こんな会場に紛れ込んだら、人生変わっちゃうね。お姫様や王子様の世界にだよ。
Commented by flowersincozyroom at 2012-11-05 00:31
皆さまへ
よちよち歩きのひよっこに、こんな大事な装花をさせていただいて、
本当に感謝しています。次回もこんなイベントがあったら、絶対に行きます。いい勉強になって、いい夢が見られる、二度も三度もおいしいイベントです。
by flowersincozyroom | 2012-10-30 08:27 | i'llonyさんのレッスンとお花 | Trackback | Comments(15)